« KBS歌謡大祭典、まずはオープニングスンギから | トップページ | これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪ »

2011-12-31

ダンス・ダンス・スンギ~~!

20111230224714877

もうこの画像だけで、私の解説不要でしょ?…ふふ

え~一応書いておくと(笑)

昨夜のKBS歌謡大祭典でのスンギくんのダンスステージです!

みなさん絶賛されているように、先日のソウルコンサートを思い出させてくれる力強い舞台でした!

昨日の今日でまさかこんな舞台を見ることができるなんて…うれし泣きしそうでしたcrying

熱情
http://youtu.be/5K_ZZm39iOc

自分でジャケットを脱いでおきながら照れてるところがウケます~

20111230kbsdance1

でも、よ~く観察していると…実は照れてるんじゃなくて、ジャケットを脱いだ瞬間の悲鳴のような歓声に満足してる…?ようにも見えたりして(笑)( ̄ー+ ̄)

そして熱情を情熱的に踊り終わると、次はナナナです!

ここで私のツボだったのが、熱情で最後のポーズを決めたスンギくんの表情!!

20111230kbsdance2_2

照れた表情を見せたと思ったら…

20111230kbsdance3

(きっと無意識に)首筋に手を…

あ~~ここがたまらなくツボでした、私happy02

スンギくんから見える位置に陣取って、チェゴ~happy01goodってやってあげたかったです!

すみません、ちょっと興奮…そして、2曲目のナナナです。

ナナナ
http://youtu.be/7Sc85C0aJbg

TVなので当然ですが、コンサートの時には一方向からしか見ることができなかったダンスを全体的に、しかもアップだったりいろんな角度から見ることができてサービス満点です。

しかも、カメラワークのせいか、コンサートで感じていたスンギくんの男性的な部分や表情をより感じることができました!カメラさんありがとう~(^-^*)

客席との掛け合いがライブ風で、きっと観ていたお客さんもスンギくんの違った一面を楽しめたんじゃないでしょうか?

イ・スンギが?こんなこともやるの? バラード歌手なのに?? みたいな。

そして、それを横で聞きながら…(なぜか観覧中のmeg)

うんうん、そうなの~こういうこともやるの~ウリスンギ~~ 

…って心の中で呟きながらほくそ笑む…というシチュエーションを勝手に妄想中(笑)

このダンスステージを通しで見たい方はこちらをどうぞ。

熱情+ナナナ
http://youtu.be/yuyL67xVzbI

通しで見ると、スンギくんのダンスステージをそのまま感じられるのでお気に入りです♪

|

« KBS歌謡大祭典、まずはオープニングスンギから | トップページ | これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪ »

コメント

megさん、みなさん、こんにちは♪
きゃぁ~megさん♪通しの動画があったのね☆すごく嬉しいです(o^-^o)ありがとうございます^^ 昨日のステージは本当によかったですねheart01よい年が越せそうです~(*^o^*)

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-31 14:57

megさん みなさん あけましておめでとうございます!

年末は忙しくてごあいさつもできず、スンギ君の話題にもついて行けず…wobbly

megさ~ん 私も服を脱いだ時の照れながらのドヤ顔と熱情の最後の決めポーズでまたまたテレて首筋に手をあてる姿がたまらなく好き~heart01

KBS歌謡大祭典のスンギ君は本当にカッコカワイかったですねheart04
2011年の締めがKBSでよかった~coldsweats01

投稿: tgc | 2012-01-01 08:45

ひろむ・らむ☆ママさん、通しの映像見つけましたよ~♡いいでしょ、いいでしょ~?
何度見ても再生ボタンをエンドレスに押してしまう私です…^^
おかげでスンギくんで年を越しました(笑)


tgcさんも同じところがツボだったんですね~嬉しい~~♪
照れてるんだけど満足げな顔…(アレをどや顔というんですね)観ているこっちも思わずにやりとしてしまいました。
思わず首筋を掻いてしまう仕草は…本当に照れている証拠だ~と思うとめちゃくちゃ可愛かったですよね~~
ホント、KBSさんが2011年の最後でよかったです。おかげで気持ちよく新年を迎えられました。
tgcさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: 管理人 | 2012-01-01 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KBS歌謡大祭典、まずはオープニングスンギから | トップページ | これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪ »