« イ・スンギの芸能人生は「細く長く」 | トップページ | 2011希望コンサートの様子~その2~ »

2011-12-26

KBS芸能大賞でのスンギくんの映像

2011122500091941670_001215_0

やはり、2日も過ぎるとあらゆる映像が出てきていますね。

12月24日に生放送されたKBS芸能大賞でのスンギくん関係の映像…

リアル放送を見ることが出来なかった私にはとても嬉しくありがたいです。
しっかり楽しませてもらいましたhappy01

記録用に貼っておきますね。
でもすぐに削除されるかもしれませんのでそこはご了承くださいませ。

プレゼンタースンギ(&ソニョシデ ユリ)
http://youtu.be/Ekj8syM_ho8

そうそう、ひとつ前の記事で私が書いていた「細く長く」のスンギくんのコメントですが、正確には「僕の目標は細く長くなので、賞は頂かないほうがありがたいです」といったニュアンスでコメントしているようですね。

うんうん。私も同感ですcatface

芸能大賞発表シーン&スンギくんのコメント
http://youtu.be/U3phIwjz57k

そして、大賞受賞でのコメントも、やっぱりスンギくんらしかったです。

「自分が大賞の候補になっていると知った時、自分の出る幕じゃないと思ったし、他の4人の候補の方のほうがはるかに素晴らしい貢献をされていて、自分が見てもおかしいと思っていたけれども、こうして5年間苦楽を共にしてきた1泊2日チームか受賞してとても幸せです。一生懸命頑張ります!」ってな感じのことを言っているみたいです。(途中分からない単語のところはいつものように創作していますので見逃してくださいね)

この映像の中で、大賞の発表の時「個人じゃありませんチームです」といって1泊2日チームの名前(しかもスンギくんをはじめ、個人名でしたね)が呼ばれ、1泊チームのテーブルが映りますが、私が密かに気になったのはスグンさん。

何で俺たちまで? 何でチームで受賞なの?って感じの表情でスンギくんに怪訝な顔を向けているのがとても印象的でした。

きっと、事前に何も知らされていなかったんでしょう。(普通はそうでしょうけど)
しかも、大賞候補はスンギくん個人なのに、受賞は1泊チームだなんて、そんなおかしな話あり?って思っているように見えました。

私が貼っている映像は、スンギくんのコメントだけを編集してあるので、他のメンバーのコメントを見ていないのですが、個人的にはスグンさんのコメントが気になりますね~
何て言ったんだろう…?

何だか最後まで怪訝な表情なのがすごーく気になります。
嬉しいけどさぁ…なんで?みたいな(笑)

そして最後におまけです。

授賞式前のレッドカーペットで「1박2일~!」をコールし続ける5人の様子です。
http://youtu.be/sFrbiE33NKA

いろんな角度から、こっちにも~あっちにも~と要求に応えて「1박2일」を何度も繰り返してるのが大変そうです。

スグンさんが中心にいるのがようやく自然に感じてきました。
暗に「ホドンさんも一緒にこの場にいられたら良かったけど…」的なことを言っているのが印象的です。

スンギくんは、大賞候補のことを振られて、本当に恥ずかしい…って言ってますよ~1泊2日のメンバーとこの場に居られるだけで十分ですって感じのことも言ってますね。

以上、授賞式の様子でした。

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« イ・スンギの芸能人生は「細く長く」 | トップページ | 2011希望コンサートの様子~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・スンギの芸能人生は「細く長く」 | トップページ | 2011希望コンサートの様子~その2~ »