« メリークリスマスイブ~♪ | トップページ | イ・スンギの芸能人生は「細く長く」 »

2011-12-25

KBS芸能大賞はスンギくんと1泊メンバーに!

2011122500091941670_001215_0

今夜…もう昨夜ですが。
12月24日に生放送で行われた『2011年KBS芸能大賞』にスンギくんが出席していました。

当然です!だって大賞候補だったんですもの~(^-^*)

そして結果は…

なんと!スンギくんに…?と思ったら、スンギ&1泊2日メンバー全員に?ということだったらしいです。

そんな結末あり?って気もしますが、1泊メンバーとステージに居るこの姿を見ると嬉しくなってしまいましたnotes

私は今日に限ってダンナさまがお早い帰宅だったため、リアル放送を見ることができませんでした…残念。チングに教えてもらって結果を知りました。

そして、こうしてすぐさまニュース記事として出ているので、すぐに画像も見ることができて嬉しいです。

今年は、ホドンssiの電撃(暫定)引退があったことで強力な候補者が一人抜けたため、多くの候補者が選ばれていたようですね。

例年おなじみのジェソクssiやギョンキュssi、そしてスンギくんも含め5人の候補者がいたようです。

その中でスンギ&愉快な仲間たち…(笑)が選ばれ大賞!

1泊2日が2月で終了するということでの、有終の美という意味での受賞も含まれているのかな…と思いました。

何よりスンギくんが嬉しかったに違いないと私は思っています。
一人で受賞するより何倍も気が楽だったろうし、みんなで受賞できたことを心から喜んでいると思います。

個人的には、スンギくんが今の年齢で大賞を取ってしまったら、この先が大変だよね~と思っていたので、そういう意味でも一番良い形での受賞だったのではないかと思っています。

放送時間が押していたのか?大賞の受賞コメントは短めだったようですね。

5년동안 동거동락한 1박2일팀이 대상받아 자랑스럽다
5年間一緒に苦楽を共にしてきた1泊2日チームが大賞を受賞して誇らしい。

ニュース記事に載っていたコメントです。

後で、きっとしばらくしたら映像も見れるのではないかと思うので、ちゃんとしたコメントはそれで確認したいと思います。


スンギくん、チュッカヘヨ~~happy01scissors

テウンさん、スグンさん、ジウォン兄、ジョンミンさん!みんなおめでとうございます!

ナPDを始め、1泊2日を作り支えてきたみなさん、本当におめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。
そして、スンギくんに代わってお礼も言っちゃいたいです!

本当にありがとうございました!!

1박2일 최고sign03sign03

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« メリークリスマスイブ~♪ | トップページ | イ・スンギの芸能人生は「細く長く」 »

コメント

megさん、みなさん、Merry Christmasxmas
こちらは快晴で太陽が眩しいです。
サンタ代理の任務?を終え3時過ぎに寝たのに、
今朝は5時過ぎから子供たちが大騒ぎで起こされました~shock

スンギくん、1泊2日のみなさん、チュッカハムニダ~shine
megさんのおっしゃる通りスンギくんにとって一番理想的で嬉しい受賞ですね。
まさに苦楽を共にしてきたかけがえのない仲間たち・・・本当によかった!

もうすぐ1泊2日は終わっちゃうんですよね?
スンギくんの大変さを考えると仕方ないと思う反面、やはりますます結束力の強くなったこのチームをもっと見たいという気持ちになります。
最後はスンギくん号泣しちゃうんだろうなぁweep

投稿: sakko | 2011-12-25 09:11

megさん、みなさん、おはようございます。
リアルで見ていたんですよ~。
小さい画面で何を言っているのか分からなかったのですが、
メンバー5人で・・・一泊二日ですもの。
5人揃っての受賞はうれしかったです♪

一泊メンバー、おめでとうございますshinebell

最後は時間が押していたようで、それぞれのコメントも短く、
ばたばたしていたのが残念でした。

投稿: ハルミン | 2011-12-25 09:57

megさん、みなさん、おはようございますhappy01&メリークリスマスxmas

芸能大賞「1泊2日」おめでとうございます\(^o^)/
大賞が個人とか団体とか???よくわかりませんが、私もメンバー全員で賞をとれてすごくよかったと思います^^

だって最近の1泊2日は本当にだれ一人劣ることなくみんなが最高!!って感じだし、みんなすごく頑張ってたし、「1泊2日」にとって最高のクリスマスプレゼントになりましたねhappy01

あと残り少なくなった「1泊2日」、しっかり目に焼き付けながらメンバー全員の頑張る姿を見ていきたいと思います。

投稿: saki | 2011-12-25 10:22

megさん、皆さん、こんばんは!

1泊メンバーで大賞受賞、チュツカッヘshine
大賞の前に発表された、視聴者がえらぶ最高プログラムが、
何年かぶりにハッピーサンデーではなかったので
(ギャグコンサートが、2パーセント差で受賞)
どうなっちゃうの!! と思って見てました。
スンギ君個人の受賞より、みんなで一緒なのが1泊らしいhappy02
素敵な結果だったと思いますsign05

次は、SBSもありますからね!
楽しみですね。

投稿: aldi | 2011-12-25 21:59

sakkoさん、サンタの任務お疲れ様でした(^-^*)

1泊が2月で終わってしまうのは本当に残念だし寂しいですよね。あんなに自然体でキュートなスンギくんをもう見れなくなると思うと悲しい~~
私も、スンギくんは号泣すると思います…きっとみんなそうなんじゃないかな…メンバーも、見ている私たちも。きっと。


ハルミンさん、リアル放送ご覧になっていたんですね。さすがです。
なんだか不思議な受賞ではありましたが、5人そろって舞台に立つのももう最後かも…って思うと感慨深かったです。
受賞コメントをもっとゆっくり話せればよかったですよね~そこが私も残念です。


sakiさん、1泊チームにとって最高のクリスマスプレゼント・・・でしたよね。
私も残り少ない1泊をしっかり目に焼き付けたいと思います。(チング頼みですが…)


aldiさん、最高プログラムにギャグコンサート、大賞に1泊、とうまく行きすぎてる気がしないでもないですが、どちらも終了する番組ということで有終の美を飾れてよかったですよね。
残り少ない1泊が愛おしく感じます。見たいような見てしまいたくないような…

投稿: 管理人 | 2011-12-27 07:20

megさん、こんにちは。

facebook lee seung giにて1n2dの記事のリンクシェアがされました!
(もちろん、昨日の素敵なサジンも見れますheart02)
次のチング対決は、テウンチームに1票かな〜(笑)

投稿: sari | 2011-12-31 16:13

sariさん、先日からよくfacebookの話題が出ますが、もしかしてスンギくんが実名でfacebookをやっているということですか?
すみません、疎くて…それって誰でも見ることができるのでしょうか?
良かった教えてくださいませ~~

投稿: 管理人 | 2012-01-01 09:57

megさん、新年あけましておめでとうございます。
スンギ愛が止まりそうにないmegさんの後方から(笑)今年も、楽しくまったりとスンギくんを応援したいと思います!
よろしくお願い致します(*^.^*)

スンギくんのfacebookはスンギくん情報の掲示板みたいです。。登録(基本的には実名)すれば、コメントを残せるので、スタッフさんに(もしかしたらスンギくんに)メッセージを読んでもらう近道かも。私は今のところ、facebookのウォールにスンギくんの新しい情報が更新されるのでウォールのページをお気に入りに登録してチェックしていますmobilephone
おそらくスンギくんのスタッフのどなたかがチェックされているんだと思います。先日のソウルコンサート後に打ち上げの写真が出てました。
それと、先日、1n2dのシリーズ2の噂が出ましたが、そういう時には、「スンギくんがリンクをシェアしました」というニュースなら、あまり間違ってないということかな…と思っています。。
簡単な説明…になりましたでしょうか(^^ゞ

投稿: sari | 2012-01-01 10:51

sariさん、止まらないスンギ愛はあえて否定しませんが(笑)、sariさんも結構…と思いますよv(。・・。) いつもペタしてくれてるじゃないですか~

facebook情報ありがとうございました。
登録したことがなくて、読んでいても全然意味が分からなくて失礼しました!
少しずつ勉強していきたいと思いますのでまた教えてくださいね!

投稿: 管理人 | 2012-01-04 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマスイブ~♪ | トップページ | イ・スンギの芸能人生は「細く長く」 »