« うふふ(^m^)スンギくんがギャグやってます♪ | トップページ | SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪ »

2011-12-28

今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします!

1004yokoku17

タイトルのとおり、今夜放送のKNTVでスンギくん単独MCの強心臓が始まります!

韓国でのリアル放送では10月4日が放送日だったと思うので、実に2ヶ月半ほどのブランクを経ての放送です。

やっとですよ、やっと。
長かったな~待った待った、待ち遠しかったです。

そういえば、先日の3連休の間に私が絶対にしておきたかったことの一つが、録画が溜まっていた強心臓を見終わって、次の放送に備えることでした。

すべては今夜のスンギくんのMCデビューをリアルタイムで見るために。

あ~よかった。間に合ってhappy01

でもね…ちょうど良いタイミングでダンナさまが帰宅しそうな予感がすんですよねぇ…
ま、その時は明日の朝のお楽しみということで…

リアル放送視聴の時は、字幕なしで雰囲気だけで楽しんでいたスンギくんの初の単独MC回をゆっくり味わいたいと思います♪

KNを視聴中のみなさ~ん!今夜ですからね~!忘れずに録画しましょうね(*^ー゚)b

1004yokoku10

それにしても。

こんなに元気ハツラツに見えるスンギくんですが、実際は「後ろが絶壁だ」と思って頑張っていたんですよね。(韓fun情報)

そう思うと、この放送を見るのが少し切なくもなります。

突然の単独MCの役割をスンギくんがどんな風に自分のものにしているのか。

リアル放送を見ていた時、周囲のレギュラー出演者のみなさんにたくさん助けられていると感じましたが、実際字幕つきで見るとどうなのか?

じっくりと確認したいです。

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« うふふ(^m^)スンギくんがギャグやってます♪ | トップページ | SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪ »

コメント

∑(゚∇゚|||)megさん!! 忘れてましたぁー!!

教えてくださってありがとうございます♪

スンギ君が一人MCになったら、録画を溜めずに、まじめに毎週KNTVで見ようと決心してたんです!happy01

そしてホドンssiと一緒の強心臓は撮り溜めしたまま…見てないですcoldsweats01
そのうち早送りでみようかな?smile

ドラマも溜まってて見れないんですよ~~sad
今日やっと途中で止まっていた「私の心が聞こえる?」を見終わりました 

投稿: tgc | 2011-12-28 21:45

いよいよですねsign03
私も字幕での放送を楽しみにしていました~up

以前はあまりレギュラーの方たちに注目することはなかったんですが、スンギ君が1人MC体制になった時のレギュラー陣の支えなどの記事をよく目にするようになり、それからは最後列を注目して見るようになりましたwink
本当に大きな支えですよねshine

録画準備はバッチリですが、リアルタイムで楽しみたいと思いますtv

年賀状を書く手が1時間半止まります…coldsweats01

投稿: ゆうゆう | 2011-12-28 22:57

tgcさん、私もスンギくんの単独MC分はマジメにリアルに近い状態で視聴しようと決心しています。一緒ですね(^m^)

ドラマも…私もさっぱりですよ…
9月のスンギくんファンミ前に華麗なる遺産を見直して以来、ドラマを全く見ていません。
観ているのはすべてスンギくん関係の番組ばかりです。
この病気、いつになったら治るのやら…?


ゆうゆうさん、私も録画はもちろん保存用に…で、翌日見ました!
字幕が無くても感じた最後列のレギュラーのみなさんのサポート。やっぱり字幕がついても同じでした。
具体的に、あんなこと言ってたんだ~というのがわかって更にスンギくんへの愛を感じました。

投稿: 管理人 | 2011-12-30 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ(^m^)スンギくんがギャグやってます♪ | トップページ | SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪ »