« 2011希望コンサートの様子~その2~ | トップページ | 今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします! »

2011-12-27

うふふ(^m^)スンギくんがギャグやってます♪

20111225gagconcert

みなさん、ギャグやってるスンギくんって見たことありますか?

12月25日に放送されたKBSの「ギャグコンサート」にゲスト出演したスンギくんを見て、私、初めてかも~こんなスンギくん!と思いました。

バラエティーやってる姿や、MCやってる姿、そして歌手としてのスンギくんの姿はTVを通して見てきましたが、こんな風にマジメにコメディーやってるスンギくんは初めてですhappy01(たぶん)

ギャグコンサートにゲスト出演したスンギくん
http://youtu.be/FSoidQDOdmU

最初チングから、「スンギくんがギャグコンサートにゲスト出演する」って聞いた時、私てっきり、(この番組は人気の無い番組なのかしら…)と思ったんですよ。

スンギくんで人気取り?…って。

あぁ…すみません。知らなかったとは言え何とも失礼なことを・・・反省しています○| ̄|_。

と~んでもない!
ギャグコンサートはKBSの看板番組だったんですね!

今年の芸能大賞では、ハッピーサンデー(1泊2日が放送されている番組)を抑えて、「視聴者が選ぶ好きな番組」に選ばれたほどなんですよね。

スンギくんはこの番組のファンだそうで…それで出演が叶ったとか。
でも残念なことに、1泊と同じくこの番組ももうすぐ終わってしまうそうで…

大好きな番組に出られて嬉しかったでしょうね!スンギくん。
一生懸命笑わせようと頑張っているスンギくんが可愛くてなでなでしてあげたい衝動に駆られました(笑)
あ、勝手にやります…なでなで…(。・ω・)ノ゙ ( ̄ー+ ̄)フフ頑張ったろ…オレ。

冗談はさておき。
今回、私的にツボなスンギくんの表情はこれです!

20111225gagconcert2

面白かった?と聞いたら、迷彩服のお兄さんに「面白くない!」と言われ、だろ~?って言って頭を掻いている姿が何ともキヨウォ~~~~happy02

そんでもって、俺はコメディーはダメだよな~?って~~(笑)

いや~ん!可愛すぎ~~~(≧∇≦)

僕が、バラエティーやドラマはいいけど、コメディーはダメだってずっと言ってたのに、1泊2日のナPDがどうしても出なくちゃダメだって言うから~~ だって(笑)

ともかく皆さん、メリークリスマス!

スンギくんから”ギャグのクリスマスプレゼントpresent”なんて、なかなかないですよね~
それだけで貴重(笑)

いつも1泊や強心臓を見ている時とは違う、ちょっとだけ母心になって、
がんばれ~スンギ~!ってついつい応援してしまったギャグコンサートでした。

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 2011希望コンサートの様子~その2~ | トップページ | 今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします! »

コメント

megさん、みなさん、こんばんはhappy01

ギャグスンギくんお初です~~happy02
どこか真面目でもって一生懸命やってる感がたまらなく、可愛くて萌え萌えでしたlovely

私の1番は「ノルル ウァルカ ガンコ~note   チングジャナ!!!」ってかっこよく歌ってたのに自分で締めちゃうとこでした(*^m^)

投稿: saki | 2011-12-27 22:02

25日放送のギャグコンサートですね、遅れて字幕付き観ますね(*^_ ’)v
ギャグができるのは芸能人の証ですね、日本でも昭和の頃「ドリフの全員集合」とか「かっくらきん大放送」とか歌手がお笑い番組にでて芸達者なところがみれて楽しかったです。roonyさん、tgcさんは知ってますよねsmileスンギ君は息の長い歌手として芸能界で活躍されますよwink

私の予想あたりましたかhappy01別に魔法で見えてるわけではないのでご心配なくsmileただただ感ですsmilesmilesmile

やさしい旦那さまを大事にしてくださいねwink

投稿: あっぷる | 2011-12-28 10:25

megさん、みなさん、こんばんはconfident
ギャグコンサートのスンギくん☆可愛かったです(o^-^o)一生懸命な感じがまた(〃▽〃)
私の一番もsakiさんと同じですよ~♪可愛くて笑っちゃいましたぁ^^
そうそう!sakiさん♪コメントありがとうございます^^私は3歳の娘の上に10歳の息子がいます☆東京ライブは息子はダンナさんとお留守番ですf^_^; 年の近いお子様がいると親近感わきますよね^^ お互い子育て楽しみましょうね(*^o^*)
megさんごめんなさい(>_<)またこの場お借りしちゃいましたm(__)m

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-28 22:43

megさん、みなさん、こんばんは。

YT見るようにして頂いて有り難うございます。
スンギくんのギャグ、楽しかった。笑いました。
私もmegさんと同じ場面がツボで何回も見ました。可愛いheart02
KBSでの2週間後位の放送が楽しみです。録画します。

この場をお借りして、
あっぷるさん、もちろん知っています。
ただ、父が厳しくてあまり見せてくれませんでした。
私の好きな歌手が出演する時だけは許可してくれました。
あっぷるさんのお蔭で、あの頃を懐かしく思い出しました。
有り難うございました。

投稿: roony | 2011-12-29 21:17

sakiさん、ギャグスンギくん、私もお初でしたよ~
何ともキュートで可愛かったですよね~
自分で勝手に締めちゃうとこも可愛かったですね!


あっぷるさん、ドリフにかっくらきん…私もちょっとは見てましたよ~
優しいダンナさまはいつもスンギくんの出番になると帰ってきて私の邪魔をするんですよ…なーんて。


ひろむ・らむ☆ママさん、ギャグコンサートのスンギくんは、他の芸達者なみなさんについていこうと必死な感じがとても可愛かったですよね。


roonyさん、同じところがツボでしたか!
えへっ(^^;A って感じのスンギくんが可愛いんですよね~
今度は字幕付で楽しんでくださいね♪

投稿: 管理人 | 2011-12-30 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011希望コンサートの様子~その2~ | トップページ | 今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします! »