« ただいま!帰って来ました!! | トップページ | コンサートを終えたスンギくんからのメッセージ »

2011-12-13

MBCセクションTVインタビュー映像

「セクションTVでスンギくんのコンサートの模様が流れていた」とコメント欄で教えていただいていたので、帰ってきて真っ先に見たTVはセクションでした(笑)

ニュースも見ず…スンギスンギ~…とcoldsweats01

私が会場の外でグッズ買ったり、写真撮影したり、腹ごしらえしたり…としている間に、スンギくんはリハーサルを終え、コンサートの前のインタビューを受けていたようです。

この映像、コンサートの模様が少し流れていて、自分が見たのよりも(当然)アップでしっかりとカメラに映像として収められているスンギくんなので感激しました~

これをコンサート直後に見られるなんて~~

お留守番組の皆さんにはなおさら嬉しいですよね!!

早速映像行きます!

12月11日放送 セクションTV
http://youtu.be/qUEi453LdOI

檻に入ったスンギくん…わかっていただけました?

会場の雰囲気とか、少しだけですが、スンギくんの挨拶も聞けましたね。

ギターを持って「気に入りました?」と言っているのは、2曲目のTonightを歌った後のトークですheart01

他にも解説とか映像貼ったりしたかったけど、残念! シガニ オプソヨ~

また帰ってきてからゆっくりと…

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« ただいま!帰って来ました!! | トップページ | コンサートを終えたスンギくんからのメッセージ »

コメント

megさん、みなさん、おはようございますhappy01

セクションTVのUPありがとうございましたhappy02

目覚めの一発がコンサートスンギ君なんて最高に目覚めがいいですgood

megさん、檻から降りてきて一曲目がSlaveなんてやっぱり腰くだけだったんでは(笑)最初からめっちゃ盛り上がったんでしょうね!

でも、私が一番もっとみたい~~って思ったのは「キャスケットスンギ」!!
めちゃめちゃ可愛い(≧m≦)
コンサートのDVD化期待しちゃいまーす\(^o^)/

投稿: saki | 2011-12-13 08:11

初めてお邪魔します。
イスンギさん、私もファンです。
私は「韓国ドラマ1ページ完全レビュー」と言うブログを作っていますが、「華麗なる遺産」も早くレビューに書かねば~

「最高の愛」で本人役としてゲスト出演していた彼も、とっても素敵でしたね~

また遊びに来ます。あ、私のブログにも宜しかったら遊びにいらしてくださいね。
http://entkra2.cocolog-nifty.com/blog/です。

投稿: 艶田 | 2011-12-13 18:29

megさん、こんばんはconfident

1週間があっという間に過ぎてしまいました(°∇°;)

今回は、スンギくんのメッセージの言いつけを守って(笑)、YTは見てないのですがKBS2のこちらのニュースはいい出来だと思います♪
(Hookさんの検閲済み?)
「オディラド」一瞬、「スライド」一瞬、ですがキラキラのスンギくんです〜heart01

http://www.youtube.com/watch?v=TRDgcIyQTRY&NR=1&feature=endscreen

投稿: sari | 2011-12-15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま!帰って来ました!! | トップページ | コンサートを終えたスンギくんからのメッセージ »