« 祝!当選!! | トップページ | 今日は拝めるクレアスタ! »

2011-12-22

Mnetワイドでのインタビュー映像

20111212mnetwide3

12月12日のMネットワイドニュースの中でスンギくんのコンサートが紹介された映像をご紹介します。

もちろん字幕はありませんので我慢してくださいね~weep

111212 Mnet WIDE연예뉴스
http://youtu.be/XSIBICnf6D4

このインタビュー、相手が男性だからなのか?心なしかリラックスしているように見えますね^^ハイタッチなんかもしちゃったりして。かわいい~catface

この中で印象的だったのは、「興奮すると自分でも知らないうちにしてしまう行動は?」との問いに、「知らないうちに叫べ!(ソリ ジロ~!)って言ってる」って。

検証VTRでも、「飛べ!(ティオ~!)」って言ってるのが流れて、スンギくんってば、無意識のうちにアレ言ってたんだ~と思うと可愛くて可愛くて。

このインタビューでのスンギくん、とってもおちゃめで大好きです~ heart04

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 祝!当選!! | トップページ | 今日は拝めるクレアスタ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!当選!! | トップページ | 今日は拝めるクレアスタ! »