« 昨日スンギくんが歌った曲を羅列します! | トップページ | MBCセクションTVインタビュー映像 »

2011-12-12

ただいま!帰って来ました!!

3泊4日の行程を無事終えて、日本に帰ってきました。

スンギくんのいるソウルを離れることに寂しさを感じていたのもつかの間、戻ってくると一気に現実に引き戻されましたcoldsweats01

実はね、今日は朝早い便での帰国だったので、1時半くらいに自宅に到着しました。

明日からまた仕事なので、疲れが出ないうちに片付けちゃおう!と思って、スーツケースをひっくり返して荷物を整理し、洗濯機を回し、その間にお土産を仕分けして…

洗濯物を干したら、早めにダンナさまの実家にお土産持参で「帰りました~」とご報告。
ついでにおかず貰っちゃったりして…(ラッキーscissors

ようやく今、少しゆっくりしたところです。

でも、昨夜から今朝にかけては、実は2時間半くらいしか寝ていないんです。

このタイミングでご飯を食べちゃったら、きっとあっという間に寝てしまう…ので、先にお風呂に入ってから軽めに夕食を食べて、今夜は死んだように眠ろうと思います。

明日が辛そう~~gawkでも休んだ分は頑張らないと!

スンギくんのコンサート、2日目もとっても素敵でしたよ。

旅行そのものもとっても楽しかったんです。

旅行のこと、スンギくんのこと…書きたいことはたくさんありますが、今日は書けないかもしれないので、ここで予め宣言しておこうと思います。

楽しみにしてくださっているみなさん~~ごめんなさい~~

もう少々お待ちを~~~

コメントも、私が不在の間にもたくさんいただいていて、ホントのホントにお返事したい気持ちはものすごくあるのですが、今は書けそうにありません。

もしかしたら書けないまま…になってしまうかもしれません。

だって…お返事できていないコメントを数えたら、60件以上あったんです~~きゃ~~shock

shock

まとめてでも…お返事したいと思うのですが、今週は土曜日まで休みがありません。(しかも日曜日は休日出勤だし)

なので、期待せずにお待ちくださいませ。
もしもの時は初コメさんを優先的にお返事させていただきたいと思います♪
ご了承くださいね。

コンサートに参加されたみなさま、お疲れさまでした!

日本でお留守番してくださったみなさま、そわそわした2日間でしたよね。

私が少し落ち着いたら、少しずつでもこの旅行のこと、コンサートのことを書いていきたいと思います。

すでにブログなどでたくさん書かれている方もいらっしゃると思いますので、素早い情報は他で得てくださいね。私のとこにはありませんよ~~(いつものごとく)

その代わり、ゆっくりですが少しずつ書いていきたいと思います。
(若干、何度も同じ事を言っている気が…)

えぇ、実はすでに眠気が来ています…ヤバイです。

まだお風呂もご飯もこれからなのに…sweat01

ではとりあえずこれにて…

とりあえず、ただいまですhappy01

私がいない間にも、たくさんのコメント…チョンマル コマウォヨ!

とても嬉しかったですheart04

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 昨日スンギくんが歌った曲を羅列します! | トップページ | MBCセクションTVインタビュー映像 »

コメント

megさん、おかえりなさいhappy01

忙しい中、私たちのために更新していただきありがとうございますo(_ _)oペコッ

スンギ君のコンサートといい、お友達との旅行といい、とても充実した旅行になったみたいですねnote

このところスンギ君のビッグニュースがありすぎてmegさんやみなさんとお話しがしたくてたまりません(*≧ε≦*)

でも!!それよりmegさんがいつものペースに落ち着くことが先だと思ってますwink
 

あと、コメントへの返事もお気になさらずにwink
60件以上の返事してたら大変ですよwobbly

早くmegさんが、観てきて感じたコンサート話を聞きたい方の方が多いはずですからhappy01もちろん私もheart01

それでは、少しでも体やすめて明日からお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/

投稿: saki | 2011-12-12 22:24

megさん♪お帰りなさ~い☆無事の帰国よかったです^^ コンサレポの事は気にせずに コメレスも気にせずに~♪ 落ち着いたらmegさんの目でみた 素敵なスンギくんを教えてくださいね~o(^-^)o

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-13 04:12

megさん、お帰りなさい〜^^

韓国に行ってる間にカウンター5,000,000越え\(^o^)/チュカッヘshine

私もどうにか帰ってくることが出来ました(o^-')b
気力、体力を使い切ってやれるだけのことはやってきました(笑)
コンサート、とっても楽しかったですnote
スンギくん、めちゃめちゃ一生懸命歌ってくれてましたねnotes
ずっと声量が落ちないし、上手いし!で見とれてましたが、時々スンギくんのキレイな腰のラインが実写で目に飛び込んできてテンションMAXでしたnote
コンサートは、まさにSpecial Tonightでしたheart02

投稿: sari | 2011-12-14 00:59

megさん、こんばんはsnow

来週水曜日発売の「韓fun」の表紙にいよいよスンギくんが登場するみたいですsign01facebookで確認しましたhappy01
独占インタビュー(予定)…だそうです。
通販サイトのお知らせもでてました☆
あと何日かすれば表紙のサジンがアップされるので楽しみにしてましょう(o^_^o)

投稿: sari | 2011-12-16 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日スンギくんが歌った曲を羅列します! | トップページ | MBCセクションTVインタビュー映像 »