« 本日18時! | トップページ | D-1☆いざ、出発! »

2011-12-08

スーツケース、スーツケース…と。

この期に及んで、まだスーツケースを出していない私ですcoldsweats01

のんびりにも程があるというか…何やってんの?私…( ̄◆ ̄;)

着ていくものはなんとなく決まったので、あとはそれを詰めるだけ…のはず…

とりあえずパスポートさえ握りしめて行けばいいかと…(チケットはチングが持ってるので大丈夫)

ソウル行きの準備ももちろん大事なのですが、残していくダンナさまのこともちょっとは考えてあげないと…立つ鳥は何とやら・・・?ちゃんとやることはやってから旅立たないと~

1月にまた無理を言わないといけなくなっちゃったのでshock、次も快く送り出して貰えるように、ゴマもすれるだけすっとこう…

ところで、週末のソウルのお天気ですが(正確には気温!!)。

土曜は2度、マイナス6度

日曜は4度 マイナス4度になってました。

生放送のCSのニュースで確認したので間違いないと思います。

当初の予定よりは2度ほど高いですが、やっぱり寒いことには変わりないですね。しっかり防寒していきます!

皆さんから、「スキーの格好で」とのアドバイスを頂きましたが、私は恥ずかしながらスキーに1度しか行ったことがなくて、スキーの格好…がわかりませ~~んsweat01

とりあえず行ってみて、足りないものは現地調達!くらいの気持ちで行きます。

|

« 本日18時! | トップページ | D-1☆いざ、出発! »

コメント

megさん、みなさん、おはようございます♪
明日はいよいよスンギくんに会えますねheart04

megさん準備終わりました~?
家の中のこともいろいろしなきゃいけないし、
自分のことだけじゃないから大変ですよね。
私も旅行の前はいつもドタバタで、飛行機の中でようやく一息って感じです。

あまりに寒そうなので心配ですけど、きっと会場は熱気で暑いくらいかな。
megさん、ソウルへ行かれるみなさん、盛り上がってきてくださいね~notes
私も同じ時間日本でドキドキしてますhappy02
잘 갔다 와(^^)/~~~

投稿: sakko | 2011-12-09 06:57

megさん、みなさん、こんにちは。
関東は今朝は雪がふりました〜寒いです。
でも、ソウルはもっと寒いですよねcoldsweats02

今やっとパッキング終了しました。
今日渡韓します♪
立つ鳥…わたしもきちんとしてから出発しなくてはっ!と
もろもろの段取りや準備に追われて超〜〜多忙でしたdash
10日のみ参加ですが、行ける事に感謝して楽しんでこようと思います♪
megさんに運良くお会いする事ができたら私も「viva!」と외쳐 본다 (笑)

投稿: ナツ | 2011-12-09 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日18時! | トップページ | D-1☆いざ、出発! »