« 今日は拝めるクレアスタ! | トップページ | KBS芸能大賞はスンギくんと1泊メンバーに! »

2011-12-24

メリークリスマスイブ~♪

こんばんは~
久々に更新している気がします。

この3連休は今まで後回しにしてきたことを片付けてしまおうとゴソゴソとやっていたら、あっというまに2日が過ぎてしまいました^^;

みなさんいかがお過ごしでしたか?

とりあえず今日はクリスマスイブxmas
家族で楽しく過ごされている方がほとんどかと思います。

私は一人でまったりと過ごしていましたよ~~

ダンナさまはお仕事なので、3連休なんて関係なく「亭主元気で留守ばかり」です(笑)
朝7時台には出掛けて、夜は12時近くに帰ってくるので、もはや一人暮らしと言ったほうがいいのかもしれませんねぇ…(汗)

あ、でも、全然可哀相なんかじゃありませんから~~sweat01ご心配なく(^^;A
一人遊び得意ですし、一人じゃないとできないことをやっているうちに、すぐに一日が終わってしまいますから…(ホントです)

録画だけ続けていて溜まりに溜まっているドラマをDVDcdに焼いたりとか(見る暇はナシ)、チングが送ってくれた「1泊2日」を見てtv一人で笑い転げたり(笑)、とか。

最近どうしてもスンギくんに走ってしまうので、9月のファンミの頃以来、ドラマを1秒も見ていませんsweat02

スンギくん関連の番組ばかりを見ている気がします。
チングが送ってくれる「1泊2日」でしょ。自分で録画した「強心臓」に、そのほかスンギくんが出ている歌番組とか見ていたら、それだけで自分の自由時間が終わってしまう感じです。

でも、いつか見るかも…と諦めきれずにドラマの録画だけはしつこく続けていて…もはや2人の母に見せるためだけに録画しているようなものですが…それもまたよし、かと。
2人とも喜んでくれるので^^

そんなわけで、今も一人の時間を満喫中ですが、さすがに一日中家に閉じこもっていると、今日がクリスマスイブだということを忘れてしまいそうですcoldsweats01

全国的に大荒れのお天気のようですが、雪や風に見舞われていませんか?
私のところは、雪になり切れず雨rainが降っていました。
時折雪に変わることもありますが、チラチラ~程度で。
あまりホワイトクリスマスとは縁のない土地柄ですからネ。

あ、ところで。

1月のスンギくんのライブに当選されたみなさま!
チケット代の決済moneybagは無事に済ませましたか?
確か今日までですよね。

私ったら、昨日の夕方ごろに突然思い出して、慌てて決済しましたshock

当選メールを読んだのが会社だったのですぐに決済できずに、(後で忘れず…)と思っていたのに、案の定すーっかり忘れていたんです。

よかった~思い出して…今考えても冷や汗が~タラリsweat02
死んでも死にきれない事態になるところでした…(うっかりにも程があります)

もしも私と同じように決済を忘れている方がいらっしゃいましたら、今すぐに!
明日になったら自動的にキャンセル扱いになるそうですので。

そして、明日からは一般発売が始まるようですね。
先行予約に漏れた方も、諦めずに一般発売でゲットしてくださいね!

今のところVIVA韓のみなさんは、みなさん行けることになっているようで安心しています。

2人で行くのに2人とも2枚ずつ申し込んだら、単純に考えても競争率が2倍になる!って分かってるけど、やっぱり保険は欲しいですよね…
でも、そうして自分が落選してしまってもチングのおかげで行けることになった~って方もいらっしゃるようなので、やっぱり保険は必要だ…と感じたチケット争奪戦でした。

久しぶりに思いつくままに書いていたら、話がどんどんズレてちゃって…ミアネヨ~

ともかく今夜は全国的に寒いですがsnowホワイトクリスマスイブsnowです。
みなさんに素敵な夜が訪れますように…

P.S.私も今夜はダンナさまのためにサンタになりますheart02

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 今日は拝めるクレアスタ! | トップページ | KBS芸能大賞はスンギくんと1泊メンバーに! »

コメント

メリークリスマスイブheart01
阪神地区は曇りでした。
あっぷるは一昨日から熱がでて昨日はダウン、今日曇り空の中、ケーキとチキンを買いに行きました。たまたま主人が休みだったので車で連れていってくれたおかげで無事イブの用意ができました。子供も大きくなるとバイトなどで家族全員揃うことが少なくなってきました。ちょっぴり淋しいクリスマスです
スンギ君って兄弟いるんですか?スンギ君の両親は忙しい息子を持って大変でしょうがスンギ君のことだからたくさん親孝行してそうですね。アラアラ、親目線になっちゃったhappy02

megさん、私の予想では今日くらいご主人早く帰ってきそうですよ。楽しいイブを過ごして下さい。

投稿: あっぷる | 2011-12-24 21:40

あっぷるさん、体調は戻られましたか?
せっかくのクリスマスに熱…なのに、ケーキとチキンを買いに外に出なくてはならなかったなんて…悪化していないと良いのですが…あまり無理しないでくださいね。

ところでスンギくんには妹さんがいますよ~
ご両親もきっとあっぷるさんと同じように、家族でクリスマスを過ごすことがなくなったな~なんて寂しく思っていることでしょうね…

ふふ(^m^)それはそうと、どうして分かったんですか?
そうなんです!イブの日に限ってダンナさまが早めに帰宅したんです~びっくりしました。
それを当てたあっぷるさんにもびっくりです~見えてるみたい(笑)

投稿: 管理人 | 2011-12-27 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は拝めるクレアスタ! | トップページ | KBS芸能大賞はスンギくんと1泊メンバーに! »