« 2011希望コンサートの曲目リストを紹介します♪ | トップページ | 특종몬스터즈(トゥクジョンモン?ニュース)映像 »

2011-12-18

コンサートの感想を少しずつ…

20111211sectiontv11

ソウルでの希望コンサートから1週間が経ちました。

1週間前の今日は2日目のコンサートで盛り上がっていたなんて信じられないです。。。

1週間経つと、何から書いていいのか分かりませんね…^^;
今日はとりあえず、コンサートの全体的な感想など書いてみようと思います。

去年のコンサートは私は参加していませんが、DVDで大体の雰囲気は分かっているというのを前提に話すと。
今年のコンサートは、かなり私好みのステージだったと言えると思います。
私の理想のコンサートに近かった!と思います。

みなさんはどうでしたか?

私はとにかく、スンギくんの歌を堪能できるステージを望んでいました。
派手な舞台やパフォーマンスは要らないから、スンギくんの歌とおしゃべりがメインのコンサートが希望だったんです。
そんな私の希望を酌んでくれたのか?デュエットもなく、他の人との絡みもあまりなく、純粋にスンギくんを堪能できる素敵なコンサートだったという感想です。

まさに私の理想!

でも。
派手なのは要らないと言いつつも、オープニングから興奮マックスのSlave!!
あれにはヤラれました~~

あれで最初からスンギくんしか目に入らない~って状態に。
きっとみなさんそうだったことと思います。(一人残らずネwink

最初オープニングで、迫り出した花道の先端にDJさんが現れた時、スンギくんなの?と思って凝視。

20111211sectiontv12

ちょうど、DJさんの真横の列だったので、横顔がよく見えたのですが、肉眼ではすぐには分からず、スンギくんかも~と思ってきゃ~きゃ~言ってました(笑)

少し経って、(いや、あれは違うぞ)と思い始め、スンギくんはどこ?どこ~~?と探し出した頃、満を持してスンギくんが登場!

20111211sectiontv14

最初は天井(ステージ上方)から現れるなんて思ってないので、他のブロックから聞こえてきた悲鳴にも近いきゃ~~の声に、なになに?って感じでしたが、すぐにピン!

光る電飾で縁取られた檻がゆらゆらと上空からゆっくり降下してきました。
前奏も聴き慣れたアノ曲じゃ~ないですか~~!
そして檻の中にはポーズを決めたスンギくんが~~~~!!

20111211sectiontv13

もう我を忘れてきゃ~~~!でしたよ!

これは、いろんなニュースなどでも映像付きで放送されたのでご覧になった方も多いと思います。
(私もあとでアップしますね)

ああいう時って、きゃ~の他に何も言葉が浮かばないんですね。…というのを身を持って体験しました。
もちろん初めての経験でした。

20111211sectiontv16

持っていたペンライトをブンブン振り回してきゃーきゃー叫んでるだけの私。。。(笑)
今になって考えると笑える

20111211sectiontv15

とにかく、しょっぱなから盛り上がりは最高潮で、スタンドマイクを持ってエネルギッシュに歌うスンギくんに合わせて一緒に歌って…一心不乱にペンライトを振った1曲目のSlaveでした。

20111211sectiontv17

このスンギくんに1曲目でノックアウトされてしまった私です。

この後、最後の最後まで正気じゃなかったのは言うまでもありません…coldsweats01

全体的な感想と言いながら、結局語っちゃった1曲目。

こんな調子で書いてたらいつまで経っても終わらなさそう~^^;

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 2011希望コンサートの曲目リストを紹介します♪ | トップページ | 특종몬스터즈(トゥクジョンモン?ニュース)映像 »

コメント

megさん、みなさん、こんばんはhappy01

ソウルコンサートからもう一週間たつんですね。。。
一週間たつのにオープニング&一曲目の「Slave」でこんなに書けちゃうなんてmegさんすごいsign03

読んでてすごく興奮しちゃいましたupup

なんか私の勝手なイメージなんですが、megさんって落ち着きのある素敵な女性って感じなんです(*^.^*)エヘッ

だからそのmegさんがきゃ~きゃ~!! ペンライトを振り回してさらにきゃ~~~~!!!ってsmile
ちょっとビックリ(笑) でも私も生スンギ君見たらきゃ~としかいえないかも^^

ほんとに初コンサートが理想に近いコンサートでよかったですねheart04

投稿: saki | 2011-12-18 21:43

megさん、皆様こんにちは!
あれから、もう一週間たちましたね^^夢のように、だんだん記憶が薄れていく・・・こんな時は、デジカメでとった写真でホントに行ったんだ!と確認します(笑)

megさん同様、私にとっても理想のコンサートでした!スンギ君もそうだったみたいで、何倍もうれしいですねhappy01

最初から「Slave」sign03
いい意味で期待を裏切ってくれましたよね^^男スンギ全開で・・・

私の席はア地区の最前列だったので、サブステージにスンギ君がきた時は迷いもせず、サブステージの前に飛び出していきましたよ~
も~皆さんのりのりで、楽しかったでーすupup

ちなみに2曲目からはしっかり警備員さんが、配置されてしまいましたweep

投稿: ナンシー | 2011-12-19 16:29

sakiさん、あんにょん。
ソウルコンサートから1週間…お返事を書いている今はすでに10日が経ってしまいました~(汗)
オープニング曲の「Slave」はかなり衝撃的でした!
ナンシーさんもおっしゃってますが、ホント男スンギ全開!って感じで、きゃ~~しか言えませんでした(笑)
私のきゃ~きゃ~ばっかりの記事でも興奮して読んでくださって、嬉しいやらお恥ずかしいやら…です。(^^;A

sakiさんの私に対するイメージ…(^^;A アセアセ
とってもとっても嬉しいのですが…私だってそうなりたい!と、いつも落ち着きのある素敵な女性を目指しているのですが…難しいです。というか無理です!
sakiさんの間違ったイメージは一部修正していただいて…
おっちょこちょいで、いつも肝心なところで間がヌケているというのを追加しておいてください(笑)
実際会ったら納得していただけると思いますよ^^;

でもきっとsakiさんも、生スンギくんの前ではきゃ~以外の言葉を発することは出来ないと思いますよ~
今日、抽選に当たっているといいですね。お互い♪


ナンシーさん、あんにょん。
私も夜な夜な写真を見て、あ~ここに居たんだ…と記憶を呼び起こしています。
スンギくんも理想のコンサートだったって言ってたんですか?MCとかで言ってましたっけ?(聞き逃したかな…?)

ナンシーさんは、本当に席運が素晴らしく良いですよね!羨ましいです。手を伸ばせばスンギくんに届くほど近くだったんじゃないですか?!
1曲目のSlave!あんな裏切りなら何度でも(笑)
あの曲で、一瞬で我を忘れました…その後3時間ずっと。
本当に楽しい時間でしたね。
早く他の曲の感想も書いていきたいです~~

投稿: 管理人 | 2011-12-21 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011希望コンサートの曲目リストを紹介します♪ | トップページ | 특종몬스터즈(トゥクジョンモン?ニュース)映像 »