« KBS芸能大賞はスンギくんと1泊メンバーに! | トップページ | KBS芸能大賞でのスンギくんの映像 »

2011-12-25

イ・スンギの芸能人生は「細く長く」

20111224233344472e7_233554_0

素敵な画像だったので大写しにしてみました(笑)

スンギくん、大賞のコメントとは別に、その前に(たぶんプレゼンターとして登場した時じゃないかと思うのですが)こんなコメントをしていたようです。

タイトルを読んで、みなさんもうお分かりですよね?

대상 안주셔도 된다, 길고 가늘게 가고파
大賞をもらえなくてもいい。長く細くやっていきたい。

とてもスンギくんらしいコメントだと思いませんか? しかも一貫してる。

以前、ピザハットのCM時のインタビューの時にも同じようなことを言っていた記憶があります。

ひとつひとつ役職が上がっていくように頑張っていきたいし、昔は「太く短く」が格好良いと思っていたけど、今はできるだけ細く長く続けたいと思うって言ってましたよね?

こんなスンギくんなので、いくらホドンさんが抜けて有力候補になったと言っても、今年大賞を受賞するのは早すぎると思っていました。

今最高の賞を貰っちゃったら後が大変ですって…まだまだ先は長いのに。

スンギくん本人いわく、まだ係長!の身分なんですから(笑)、そんな…2階級特進みたいな受賞はいけません!
スンギのためにもここは…丸く治めてくださいよ…

フックさんが水面下で動いたんじゃないかと深読みしてしまった私です。(←考えすぎ)

フックさんならやりそうだな~と思って。
まだスンギに大きな賞を与えないでくださいってお願いしそう…(私の勝手なイメージですよ)

スンギくんが、本人の希望通り「細く長く」続けていくためには、今まで育ててくれた周囲の人たちへの感謝を忘れず、これからも人生経験を積み重ねていくことだと思っています。

スンギくん、ヒムネヨ!

いつだって応援してるからね~!

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« KBS芸能大賞はスンギくんと1泊メンバーに! | トップページ | KBS芸能大賞でのスンギくんの映像 »

コメント

megさん、こんにちは

スンギくんへのheart01溢れるコメント)、素敵ですね〜、読んでいて泣けてきましたf(^_^)

いつだったか、スンウォンssiがスターと言われるための3大CMはcarmobilephonebeerだとおっしゃっていたと思います(ちょっと怪しい記憶coldsweats01)
その時、やっと制覇したので、そんなコメントをされたのですが、もう何年もCM王のスンギくんは、それからするとやはりまだ「国民の弟」という立ち位置なのかな〜と思ったりもします(^^ゞ
「どっか〜ん」と花火をあげるタイプでなく、スンギくんが言ってるほど細くもなく(笑)、「国民の兄(おじさん?)」としてどんな大賞が来てもビクともしないスターさんになって行ってほしいです(本人は大変でしょうけどsweat01)

ところで、昨日、銀座に行った帰りに東京フォーラムまで歩いてきました♪昨日は、SHINEEがショーケースLIVEを1日2公演やっていて、若い(とにかく若かったです!)女の子でいっぱいでした(゜o゜;)
スンギくんのコンサート会場で見た雰囲気とは違っていて、ファンの平均年齢をぐっと上げてしまってる側の私、心の中で思わずスンギくんに「ミアネヨsweat02」と手を合わせしまいましたcrying

でも行きますよ!フォーラムには\(^o^)/

投稿: sari | 2011-12-25 17:49

sariさん、sariさんのコメントもいつもスンギくんへの♡でいっぱいですよ~(^-^*)v

スンギくんの目標どおりに行くなら、
国民の弟から →国民の兄 →国民のアジョシ →国民のアボジ・ハラボジまで行かないといけませんね(笑)
どこまで応援できるか分かりませんが、今と変わらず、でも少しずつ変化していくスンギくんを一緒に応援できるといいですね!

スンギくんのファン年齢を上げているのはsariさんだけじゃないですからご心配なく(笑)
きっとVIVA韓は全員そうですから…(爆)

投稿: 管理人 | 2011-12-27 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KBS芸能大賞はスンギくんと1泊メンバーに! | トップページ | KBS芸能大賞でのスンギくんの映像 »