« コンサートの感想を少しずつ… | トップページ | 「韓流TOP」企画~スンギくんへの質問 »

2011-12-19

특종몬스터즈(トゥクジョンモン?ニュース)映像

20111212stars

スンギくんのコンサートの様子を紹介するニュース映像を見つけたのですが、何と言う番組なのか???分かりませ~ん。

특종몬스터즈(トゥクジョンモン?ニュース)
翻訳機にかけてみましたが結局分からず。

ま、いっか~ということで、映像をご紹介します。

今回、コンサートそのものの映像がほとんど流出していないので、こういうニュース映像は貴重ですよね。

[특종몬스터즈] 1만여명의 팬들을 녹이다 '2011 이승기 희망 콘서트 현장'
http://youtu.be/Gr7QXik6WkI

このニュース映像で私が気に入ったのは、スンギくんのMC部分をかなり長く放送してくれていること!

「チングジャナ」を歌う前かな?

皆さんのおかげで5集アルバムがヒットしたようです。待っていてくれたお返しができたでしょうか?って言っている部分を放送してくれて、すごく嬉しい~~

ただね、最後のほうの字幕… 2年ぶりの5集アルバムのタイトル曲「恋愛時代」熱唱?とありませんか?「チングジャナ」を歌ってるのに…?

あれれ…?って感じですが。(私の字幕の解釈が間違っていたら教えてくださいね~)

ともかく、こんな風にニュースに取り上げてもらえて嬉しいです。

ちなみに、ギター姿のMCの時、「格好いい?」「似合ってる?」と語りかけるスンギくん。

「似合ってる?」の時は私を見てました!!

なんてねbleah

これは後で、じっくり記事にも書きたいと思いま~す!(何度でも言いたい・笑)

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« コンサートの感想を少しずつ… | トップページ | 「韓流TOP」企画~スンギくんへの質問 »

コメント

megさん、こんばんは♪

取り急ぎ

http://m.facebook.com/kanfun?v=feed&refid=0&guid=ON

こんな感じですheart01

ちょっと微妙か…(@^O^@)

投稿: sari | 2011-12-19 17:47

sariさん…微妙すぎます…coldsweats02

投稿: 管理人 | 2011-12-19 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートの感想を少しずつ… | トップページ | 「韓流TOP」企画~スンギくんへの質問 »