« おはようございます! | トップページ | 昨日スンギくんが歌った曲を羅列します! »

2011-12-10

妄想ストーリー「ある日の会話~コンサート前~」

なぜこのタイミングで妄想??

ですよねーcoldsweats01

実はソウルへ向かう途中の飛行機の中、酔いそうだったので本を読むのを諦めて妄想にふけっていました。

本当は日本に帰ってからアップしようと思っていましたが、せっかくPCが使える環境なので、書いちゃおう!と思います。

コンサート前の、とある日の2人の会話です。

今日は本当に会話だけお楽しみください。

(状況を書く暇がなかったので会話のみです)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も…コンサート行くよ。

知ってる。

本当はね、今年は自力で取りたかったんだよ。

でも取れなくて・・・

ほら、ちょうどその頃って、生徒たちの中間テストの時期で、何だかんだと忙しくて・・・

そしたらね、マネージャーさんから連絡が来たの!席用意してるって。

もしかして・・・・・・?

うん。

今年はサプライズできなくて残念だったけど・・・

もう受け取った?チケット。

うん、ありがとう!

いつも陽子さんの分までありがと。きっと喜ぶよ。

チケット発売の日にさ、メールしたの覚えてる?

それとなく探りを入れようと思ったらさ・・・(笑)

俺のコンサートのことより生徒・生徒…だもんな。

中間テストでいい点が取れなかったらどうしよう・・・とか、テストまでは毎日補習することにしたとか・・・

完全に忘れられてると思ったよ。

そんな~~忘れてないよ。

忘れてたわけじゃないけど、仕事のことで頭いっぱいで・・・いろんなこと考えてたらチケット取り損ねちゃったの・・・ごめんね。

いいよ。そういうとこ好きだから…許す!

それよりも、毎日補習だからって俺のレッスンを断られてるのが問題だと思うけど・・・?

ほんっとにごめんなさい!!

だってね、ただでさえ新米で頼りない先生なんだから、少しでもできることをやらなくちゃ・・・と思ったら・・・

レッスンが延び延びになってるの・・・怒ってる?

ううん。怒ってないよ。

でも!コンサートが終わったら、今度は俺の補習をしてもらうからそのつもりで。

実はさ、来年1月に日本でコンサートやることになったんだ。

わぁ!すごい!!おめでとう!!

ついにあのステージを日本で見られるんだね。

行く!私も行くからね!!

一緒について行きたいくらいだよ~

一緒に・・・行く?

・・・・・・無理なの、分かってるもん(笑)

あはは、バレたか。

日本でのコンサートには正式に招待するから、それまではしっかり日本語の集中レッスンしてくれるよね?

先生の力にかかってるんだから・・・

わぁ・・・責任重大だぁ・・・

でも、私が日本での活動のお手伝いが出来るのが嬉しい。

俺も嬉しい(笑)

ふふっ・・・

でもその前に12月のコンサート!

今年こそ・・・歌うから。

コンサートなんだから歌いまくりでしょ~~

そうじゃなくて・・・

今年こそ俺が作った曲を聴いてもらえるってこと。

あ・・・

うん。楽しみにしてるね。

でもね。コンサートの時は私のこと忘れててもいいんだよ。

楽しんでくれるのが一番。

あなたが楽しんでるのが分かると、私も幸せな気持ちになれるから。

分かってる。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                    終わり


 ☆megの妄想部屋はこちら。 ←megのほかの妄想も読めますcatface

↓楽しんでいただけたらクリックお願いしますflair

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« おはようございます! | トップページ | 昨日スンギくんが歌った曲を羅列します! »

コメント

megさんすご~いhappy02happy02happy02

「妄想ストーリー」大大ファンのsakiにとってこのタイミングで二人の会話が聞けるなんて幸せすぎますcrying

しかもなかなかの長編!

ちょっと生徒にやきもちやくスンギくんや、素直に「好き」とか「嬉しい」って言ってるスンギ君にたまらなく愛おしさを感じちゃいましたlovely
これからの二人は会う頻度も増えそうだから一層愛も深めれそうですね(*^-^) 
がんばれスンギ!!  がんばれmeg!!


本当に今回もチョベリグー(死語?smile)なストーリーありがとうございました o(_ _)oペコッ

投稿: saki | 2011-12-10 10:02

きゃぁ~(≧∇≦) megさん♪妄想バンザーイ\(^ー^)/ このタイミングで読めて嬉しいです♪ 二人のやり取りとっても好き~(*^o^*)
もうすぐスンギくんに会えますねheart01 たくさん堪能してくださいね~^^

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-10 16:39

今頃、megさん、コンサートだなあ・・・ってひらいたら、わお!妄想!!
ああ、私も行きたい・・・1月には会いたいなあ❤
どんな歌を歌っているんだろう。どんな話をしているんだろう。
megさんの報告がたのしみ❤

投稿: ぴよこ | 2011-12-10 20:05

megさん、初めてコメントさせてもらいます。
私はスンギ君大好き歴3年ほどになります。ソウルコン&日本のファンミにも行っております♡
時々こちらのブログを拝見させていただいておりましたが、今まで妄想ストーリーは拝見していなかったんです(なんだか恥ずかしくなってきそうで^^)
が!!!さきほど1話読みはじめたら…あまりにも面白くて、全話読破いたしましたー!!!すごいすごい、こりゃすごいですわ!!!
すっかりお夕飯どころではなくなっていました。

あまりにも面白かったので、思い切ってコメントも残させてもらいました。
ぜひぜひ続編も近いうちにUPしてくださいね!
首をながーーくしておりますよ(゚▽゚*)
楽しい時間をありがとうございました♡
またコメントさせてください。

投稿: わちこ | 2012-02-10 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 昨日スンギくんが歌った曲を羅列します! »