« SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん | トップページ | まさかの…まさかの…… »

2011-12-30

女心揺さぶるスンギ王子

20111230014315029

昨日のスンギくんの画像を探そうと徘徊していて見つけたフォト記事のタイトルに、
SBS 가요대전 이승기, `女心 흔드는 왕자님 と出ていました。

SBS歌謡大典 イ・スンギ「女心揺さぶる王子様」だそうです。

この画像の振り付け、知らない人が見たら「結婚してくれる?」の中の
ナ タイムン アイ ハナ~♪のところにも見えますよね。

さてこれは何の曲でしょう??

正解は「ヨネシデ」です。

昨日のスンギくんは「ヨネシデ」をテレビで初めて歌ってくれたんですよ~

私にとってはちょっとしたサプライズだったので嬉しくもありましたが、素直に喜べない部分もあったりして…

そこは今書きかけの記事で暴露しちゃいますので、後のお楽しみということで…

「ヨネシデ」を歌うスンギくんを見ていたら、ソウルコンサを思い出してちょっと嬉しくなりました。

そう。最初は嬉しかったんですよね~コンサートの時、ヨネシデを歌うスンギくんがとても好きだったので。

でもね~なんですよね~…

女心を揺さぶる王子…には違いないんですよ~~

でも、揺さぶるのは…私だけにしてくれないかしら…weep

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん | トップページ | まさかの…まさかの…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん | トップページ | まさかの…まさかの…… »