« コンサート選曲予想~VIVA韓アンケート♪ | トップページ | ただいま希望コンサート選曲予想アンケート中で~す♪ »

2011-12-05

私の座席。

5minutesmusic41

日に日に近づくソウル行き。全く進まない準備…sweat02

でもそんなことは気にせず、今日はコンサートでの私の座席をご紹介します♪

もちろん、このあたり~っていうアバウトな感じですけどねwink

もしもお近くの方がいらっしゃいましたらお声を掛けてくださいね~って言いたいところですが、よく見てみると、ひとつのブロックに軽く140~150人はいる計算なんですよね~(もっと多いかもsign02

わぁ~…coldsweats01

これじゃ会場で皆さんにお会いするのは至難の業ですね~きっと。

もしも運よく会うことができたら…その時はどうぞ“VIVA!”と叫んでくださいね(笑)

20111211_ticket3

○で囲った所が私が参加するブロックです♪

まず1日目。

【12/10(土)】 1階VIP席の「가(カ)」ブロック!

結構前のほうの列だと思います。

スンギくん、この辺りも…ウロウロしてね。お願い~~wink

私から見るスンギくんの角度は…↑上の画像くらい…?だといいな~

そして2日目。

【12/11(日)】は…2階VIP席第8ブロック。

これは真ん中辺りだと思います。

2日目は少し離れた場所から、最高の視野と音響の中でスンギくんの歌とステージを堪能できると思います。

どちらも楽しみですheart02
ゲストが違うので、同じコンサートでも違う雰囲気になるだろうし、私がスンギくんを見る場所も違うし…どんな感じか本当に楽しみです。

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« コンサート選曲予想~VIVA韓アンケート♪ | トップページ | ただいま希望コンサート選曲予想アンケート中で~す♪ »

コメント

megさん、コンサートへ行くみなさん、もうすぐ韓国で好きな人に会えるなんて羨ましい〜heart04ドキドキ、ウキウキですねnote
《どうしよう…極寒の予報ですよ…( ̄◆ ̄;)》を読んで少し心配ですが、しっかり防寒して気を付けて行ってらっしゃい!
そして韓国についたら時間に余裕を持って行動してください。お天気が原因の渋滞なんかに引っ掛からないようにねwink

megさん、コンサート会場で VIVA!韓仲間と会えるといいですね。なんか考えるだけで楽しくなりますネhappy02
あっぷるは行きませんが、コンサートの報告楽しみにしてますよscissors

投稿: あっぷる | 2011-12-06 00:17

megさん、皆さん、こんばんは?いや、おはようございますかな…。
うっ、コメントするの、ものすごく久しぶりですぅ(涙)

ちょうど「Tonignt」発売される前後、私とても切羽詰ってたんですね。
どこで買うのが安いとか、オマケがついてるとか、そんなことを調べてたら大変なことになる!って、これが落ち着いたらにしよう、と自分に言い聞かせてたんです。

・・・そしたら見事に出遅れました。
そして未だにCD買ってませんcrying
なかなかコメントもしづらくて、今回「今しかない!」と勇気を出して(笑)書き込みました。

ええ、もちろん、コンサートも行けませんとも!!
megさん、コンサート2日間楽しめるなんて、いいですね♪
席もよさそうhappy01
思いっきり楽しんできてください、レポ待ってまぁすheart01
そうそう防寒の話ですが、ここはやっぱりヒートテック着込みぃの、ウルトラライトダウン持参で、寒くなったら重ね着、と。それじゃ足らないのかな?

スキー場みたいなもんですよね~?
スキー場ってものすごく着込みますもんね~。
私も秋のソウルしか知らないので全然想像つかないんですけど…。
役に立たなくてごめんなさい。

投稿: よっしー | 2011-12-06 04:35

megさん、みなさん、おはようございます♪
megさんの座席~2日ともいい感じじゃないですかheart01たくさん生スンギくんを堪能してきてくださいね~o(^-^)oそして私たちお留守番組に幸せのお裾分けを…lovely
よっしーさん♪お久し振りじゃないですか^^ なかなかお名前見なかったので、密かに心配してたんです(;_;)もちろん私もコンサート行けないので、一緒に日本から気持ち送りましょうね~\(^ー^)/

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-06 05:08

megさん みなさん こんにちは。
あと数日ですね^^私も準備全く進まないままでございます^^;
お天気 極寒なのですね・・はぁ 耐えられるかしら^^;
↓記事の皆さんの防寒対策参考にさせていただきます。

megさん 座席教えてくださってありがとうございます@
よいお席ですね~~~^^
私はフラウさんのところからですが
時間があれば ダッシュで VIVA!と叫びに?探しに?いきます(笑)
皆さんにも運良くお会いできたら嬉しいな♪

投稿: nana | 2011-12-06 14:11

megさん、みなさん、こんにちは。

両日とも良い席ですね。
私は当日、受け取る時まで判りません。
いったい何処になるんでしょう。
近かったら、私もVIVA!と叫び?に行きます。
防寒対策だけ用意して、準備してるのは、
5集の歌だけnotemegさんが訳して下さったのをプリントアウトして、
見ながら覚えている事だけです。

投稿: roony | 2011-12-06 14:42

megさん、皆さんこんにちは♪
いよいよ、ですね。
こっちまで焦って何度もタイプミス…(苦笑)

ちょっと失礼してひろむ・らむ☆ママさんへ。
私なんかにコメントありがとうございます!!
そうですよ、かな~り久しぶりで、ドキドキしました。
皆さんのレポ、楽しみですねhappy01
でも何でも、来月いらしてくださるような…sign02

投稿: よっしー | 2011-12-07 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート選曲予想~VIVA韓アンケート♪ | トップページ | ただいま希望コンサート選曲予想アンケート中で~す♪ »