« これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪ | トップページ | 2012年もどうぞよろしくお願いします。 »

2011-12-31

良いお年を~~♡

VIVA韓にお越しのみなさん、あんにょん~
2011年がもうすぐ終わりますね。

今年はいろんなことがあった1年でしたね。
大変な思いやご苦労をされた方も多かったと思います。
そんなみなさんにとって、2012年が希望のある年になってくれたら…と願っています。

私個人的には、今年は好きなことをさせてもらえた1年だったという印象です。
そして、新しい出会いが多かった1年でした。
仕事の面でもプライベートでも。

特にプライベートでは、スンギくんに会えたことがとても大きな出来事でした。
初めてこんなにも誰かに会いたいと思って行動しました。
そのことでたくさんの愛(想い)や出会いに恵まれた1年でした。

スンギくんに会えただけでなく、スンギくんを通してたくさんの方との交流を持てたことが私の大きな財産になっていると感じています。
人と人とのつながりの不思議さとか面白さ、楽しさをこの歳になって味わうとは正直思っていなかったので、自分でも驚いています。と同時に感謝しています。

たくさんの人に出会わせてくれたスンギくんに感謝。
スンギくんを通して出会うことのできたみなさんに感謝。
スンギくんに関係なく、VIVA韓という場所でお話させていただいたすべての方々に感謝しています。
もちろん、私のワガママを許して送り出してくれたダンナさまにも心から感謝です。

そしてやっぱり、何度でも書きたい。
スンギくんに出会えて、いろんなスンギくんを知ることができて幸せな1年でした。
スンギくんのことを想うだけで幸せで優しい気持ちになれました。
心に余裕がなかったり、大変な思いをして辛かった時期にも、「スンギくんもこれくらいは頑張ってるんだから」そう思えば頑張れました。
今年一年も、私に心の余裕と勇気と愛をくれたスンギくんでした。
たまに骨抜きになって「何もしたくない病」にかかったりもしましたが、それも、こんなんじゃスンギくんに会えない!と思えば立ち直れました。

スンギくんに出会って1年と10ヶ月。
今年は会いたくて会いたくてたまらなかったスンギくんに2度も会えて幸せでした。
来年も新しいスンギくんにたくさん会えるのを楽しみにしています。

そして、こんな私にいつもたくさんの愛のコメントを寄せてくださるVIVA韓のみなさんにも感謝しています。
スンギくんのことを語れる相手がいない私にとって、みなさんとの会話はとても貴重で楽しいひとときです。
読んでるだけでコメント返せないことも多くて申し訳ないと思うことも多いですが、それにもめげずコメントしてくださるみなさんにいつも心の中でコマウォヨ!と呟いています。
ゆっくりしか書けないし、情報も遅い私ですが、記事を書くことでこれからも皆さんと会話していきたいと思いますので、2012年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

スンギくんは今頃何してるんだろう…?
少しはゆっくりと過ごしていればいいけど…

みなさんにとって2012年が素晴らしい1年になりますように。

megより…愛と感謝を込めて。

|

« これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪ | トップページ | 2012年もどうぞよろしくお願いします。 »

コメント

今年最後のごあいさつhappy01間に合ってよかったですdash
先ほど旅先からもどったのでまだ録画してある歌謡祭etcチェックできていないので話題についていけませんが…coldsweats01

今年もVIVA韓にこうして年末のごあいさつができる事に感謝ですheart01
PCを開くと一番にこちらにおじゃまするのが私の日課になってます。
megさんのペースでずっとずっと続けていってくださいね〜
来年もどうぞよろしくおねがいします♪

2012年もたくさんの幸せに出逢えますようにconfident

投稿: ナツ | 2011-12-31 23:57

ナツさん、明けましておめでとうございます。
2011年最後のコメントありがとうございました。

>PCを開くと一番にこちらにおじゃまするのが私の日課
こういう何気ないコメントにいつも愛と勇気を貰っています。
最近はなかなか更新を頻繁にできず、PC開いても更新されてないことが多いでしょ~?寂しい思いをさせているのでは…と思うこともあります。
でも無理をすると長く続かないので…ゆっくりではありますが、今年もマイペースにみなさんとの時間を持ちたいと思っています。

ナツさん、今年は年明け早々から嬉しい東京ライブですよね。
今年も一緒にスンギくんとの幸せな時間がもてますように♪

投稿: 管理人 | 2012-01-01 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪ | トップページ | 2012年もどうぞよろしくお願いします。 »