« いよいよ今日はフラウさんの抽選結果発表~♪ | トップページ | 祝!当選!! »

2011-12-21

コメ返のこと。。。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ソウルから帰ってきてからというもの、不在中の遅れを取り戻すために奔走していたらコメントのお返事が全くできない状況が続いていますbearing

スンギくんのコンサートの余韻に浸りすぎ…?
もちろんそれも無いとは言いませんが…(ミアン)

ソウル出発前のバタバタしていた時期からこっち、約90件ほどのコメントにお返事をまだ書けていません。

どれから書こう?最初から…?なんて考えていたら、躊躇してしまって書き出せないまま時間だけが経過してしまいました。

今さら~?ってのもあったりするのですが、コンサートきっかけで初めてコメントしてくださった方などもいらっしゃって、ぜひお返事したいという気持ちもあったりして…葛藤しています。

なので、とりあえず帰国したあたりからぼちぼち書いていこうと思います。
もしかしたら、お返事を飛ばしてしまったりすることもあると思いますが見逃してくださいね^^;

思うに、私のお返事が遅いのはきっと、みなさんのコメントを会社で休憩時間に読んでしまうからだと思います。

仕事中のちょっとした休憩時間にコメントを読んで、うんうん…とか、そうそう!なんて思いながら読んで。でも返事を書けるのは家に帰ってから…結構タイムラグがあるんですよね~読んだ時すぐにお返事書ければいいんですけど…

だったら家に帰ってから全部読めばぁ?なんですけど…、う~ん…休憩中の楽しみだからやめられない!

コメントくださっているみなさん、最近一方通行でミアネヨ。
私一人で楽しませてもらってチェソンヘヨ。

これから少しずつ正常化しますからネ。しばしお待ちをwink

|

« いよいよ今日はフラウさんの抽選結果発表~♪ | トップページ | 祝!当選!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日はフラウさんの抽選結果発表~♪ | トップページ | 祝!当選!! »