« 韓funの表紙は…び、微妙~… | トップページ | コメ返のこと。。。 »

2011-12-21

いよいよ今日はフラウさんの抽選結果発表~♪

Frauhp2

すったもんだしながら、何とか申し込みをしたスンギくんのニューイヤーライブ。思えば、ソウル出発の前日だったんですよね~あれからもう10日以上…

あっという間に抽選結果の発表日になりました。

チケットの抽選結果を知らせるメールですが、前回9月のファンミの時には午後3時ごろに届いたそうですので、今回も同じくらいかな…?と予想しています。

無駄に午前中からそわそわせず、しっかり仕事しながら吉報を待ちたいと思います^^:

予定通り(?)当選したら、今度は飛行機の予約!

でも、ちょうど1月の末と言えば、受験シーズンなんですよね~
田舎から都会の大学を目指して上京する学生さんたちと、飛行機と宿の争奪戦をしないといけなくなるかもしれません。。。

私は2ヶ月連続の遠出なので、ちょっとお財布事情が…shockなので、できるだけ格安に…と考えていることもあって、ますます受験生のみなさんとバトルを繰り広げないといけない予感がしますcoldsweats01

悲しい田舎の性ですよ…

でも、日本でスンギくんに会える貴重な機会ですから!
頑張らないと!!

でも、ひとつだけ問題が…
まだ仕事を休める確証が…ないっ!

年明けたら今よりもますます忙しくなる上に、ちょうどライブの日は月末なんですよね。
どうしてもライブ翌日の月曜日に休暇を取る必要があるので、そこがネックです。

どうしてライブが土曜日じゃないんだ~~!

と愚痴っても仕方ないので、地道にスンギくんのために工作します。
休めるように裏工作を・・・(裏ってこともないけど)

個人的に、私が田舎に住んでて良かった…と思うことがひとつあるのですが。

来年3月にスンギくんが本格的に日本でデビューしたら、当然日本に滞在する期間も長くなるわけですよね?
都内(もしくは都心)のどこかにスンギくんがいる!という状況になるわけです。

もしも私が都心部に住んでいたら、きっと毎日仕事が手につかないと思います。

今どこにいるだろう?今何してるだろう?
…実は今すごく近くにいたりして…

なんて妄想で頭がいっぱいになって、気が散って仕方ないと思います。

でも、悲しいかな…私は遠く端っこにいますから…
そんな淡い期待を持つこともなく、むしろスンギくんが同じ日本にいるということがhappy01rockになると思います。

今、同じ空気を吸ってるのよね?
スンギくんもお仕事頑張ってるよね?

なんて思いながら、一緒に仕事をしているつもりで頑張れる気がするんです。

もちろん、同じ都心部にいるスンギファンのみなさんを羨ましく思うこともあると思いますが、それはもう…どう頑張ったってどうしようもないですから…

だから、私は私でスンギくんと一緒に頑張っている妄想しながら、日本で活動するスンギくんを私なりに応援していきたいと思いますheart01

す~っかり話が逸れてしまいましたが…
まずはライブの抽選に当たるか否か!これが一番の問題ですね。

どうか当たりますように…

どうぞスンギくんに会わせてください…

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 韓funの表紙は…び、微妙~… | トップページ | コメ返のこと。。。 »

コメント

megさん、みなさん、おはようございます♪
いよいよ抽選発表ですね^^ 生スンギくんに初めて会えるチャンスがやっときたので、ぜひとも当選したいなぁ☆
そしていつもお世話になっているmegさん みなさんにお会いしたいです(o^-^o)
どうかみんなで当選しますように(>人<)

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-21 05:06

ひろむ・らむ☆ママさん、いよいよ今日ですね。
午後が待ち遠しいでしょ?
私もぜひとも当選したいです~
当選したあかつきには、上京の計画を立てないといけませんね。
それもまた楽しみです♪

投稿: 管理人 | 2011-12-21 07:14

おはようございます!

今日はどきどきですね~
仕事が手に着かない!(今も出張途中の空き時間なんですが)
私もmegさんとおなじで、田舎にいて良かったです。
今日でもおろおろしてるのに、
近くにスンギがいたりしたら・・?

皆さん、朗報を待ってますね!!

投稿: aldi | 2011-12-21 08:48

aldiさん、私も。
田舎からスンギくんに会うためだけに上京する…くらいでちょうど良いんだと思うことにしています。
いつも近くにいるかも…と思ったら、まともに生活できませんから…

投稿: 管理人 | 2011-12-27 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓funの表紙は…び、微妙~… | トップページ | コメ返のこと。。。 »