« ユ・ヒヨルの「スケッチブック」トーク映像♪ | トップページ | 『クレアスタ vo.8』はスンギくんが表紙&特集です~~! »

2011-12-01

初日のゲストはIUちゃん♪

Iu

今日から12月ですね。来週の今日はもうソウルへの出発前日です。

早いな~というか、何も準備してないまま時間だけが過ぎていく~
何着ていくかそろそろ考えないと…
私は南国育ちなので、とにかくソウルの寒さが想像できなくて困っています。

どれくらい寒いのか、どれくらい着込んでいけば安心なのか…さっぱり…ですcoldsweats01

ま、その辺のところは、おいおい皆さんにお尋ねするとして…

今日はチングから教えてもらいました。スンギくんのコンサート初日(12/10)のゲスト!

IUちゃんです!!

これ、聞いた瞬間、「またデュエットするの~?」って思っちゃった…gawk

IUちゃん好きなんですよ~アルバムも聴いたことあるし…でも、まさかの人選!というか、全くの予想外でした。

まぁ絶対にゲストは来ると思っていたので覚悟はしていましたが、そういう意味から行けば、去年のシン・ミナさんよりは穏やかに見てられそうな気が…(←こう書いていますが、去年のコンサートに私は行ってませんからね~)

IUちゃん、今までにいろんな人とデュエットしていますが、個人的には2AMのスロンくんと歌っていた「小言(チャンソリ)」が好きなので、この曲をデュエットしてくれたら嬉しいけどな~

小言を歌うスンギくんも見てみたい!

あ、以前私が記事にしていたことがあるので、もしもこの曲を知らない方はどうぞ~こちらです。

前の記事にも書いていましたが、

♪もうやめよう もうやめよう
愛するだけでも時間が足りないのに  

こんな歌詞の曲を歌うスンギくんを…見たいような見たくないような…

でもやっぱり見たいかも~~~sign03

で、絶対一緒に歌ってやるんだから~~sign03sign03

今ふと思いましたが、IUちゃんとデュエットするかな?
「初めてのように あの時のように」

あ~~聴きたいかも~~ちょっと楽しみになってきました♪

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« ユ・ヒヨルの「スケッチブック」トーク映像♪ | トップページ | 『クレアスタ vo.8』はスンギくんが表紙&特集です~~! »

コメント

megさん IUがゲストって「何(どこ)つながり」なんでしょうね?
何かつながりがなければ出演しないですよね~。
他の出演者の方はわかるけど…IUはなんか意外な気がして。

IUは聴いたことないので予習しなくちゃsweat01
去年も直前に慌ててプファルを聴いたのを思い出しました(笑)
すごく良くてしばらく聴き続けてました。

投稿: tgc | 2011-12-01 09:03

megさん、みなさん、おはようございますhappy01

私IUは「ドリーム・ハイ」みて大好きになりました!
先月末に2集アルバムも出して、いまとっても旬ですよね。

IUって誰の歌でも自分の持ち歌みたいに上手に歌っちゃうからスンギ君の歌もスンギくんと一緒に素敵に歌い上げてくれそうnote  楽しみ~o(*^▽^*)o

あ、ちなみに私的には「国民の弟」のスンギ君(今は違いますか?)と、「国民の妹」IUちゃん、つながりでは?

投稿: saki | 2011-12-01 10:37

megさん、こちらにもお邪魔します。

10日はジウォンさんも出演されるそうですね。
11日はRa.Dさん・・・とういうことは、ヨネシデを一緒に歌われるのかしら?
スンギ君のコンサートはゲストも豪華ですね~shine

投稿: ハルミン | 2011-12-02 07:29

tgcさん、私も何つながりだろう~?と疑問に思っていました。
IUちゃん、「良い日」を歌ってくれるような気がします。ヒット曲だからきっと!
そういえば、SBS人気歌謡ではIUちゃん司会で、トークのコーナーにも一緒に出てましたよね!ゲストだなんて知らなかったんで見逃してました~当たり前ですがTVではそんな素振り全くないですよね。


sakiさん、そうですね。IUちゃん歌上手ですよね~きっと自慢の3段音階やってくれると思います!
「国民の○○」つながりですか…確かに2人とも弟・妹ですよね☆

ハルミンさん、さすが。
ジウォンさんもCloverとして出演されるそうですね。聴いたことないので新鮮だろうな~と今から楽しみにしています。
いつも豪華なゲスト陣…これはきっとフックさんの手腕なんだろうな~と思います。
それを2日も楽しめる私は幸せ者です。

投稿: 管理人 | 2011-12-05 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユ・ヒヨルの「スケッチブック」トーク映像♪ | トップページ | 『クレアスタ vo.8』はスンギくんが表紙&特集です~~! »