« SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪ | トップページ | 女心揺さぶるスンギ王子 »

2011-12-30

SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん

20111229_1325163538

昨夜のSBS歌謡大祭典。
スンギくん、司会お疲れ様でした。

滑らかな進行で安心して見ることができました。
トチるんじゃないかとか、そういう心配はほとんど無かったように思います。
ちゃんと司会としての大役を果たしていましたね!

でも、開始10分でなぬsign02となったのは、オープニングMCでのスンギくんの立ち位置。

当然、両手に花tulip状態で出てくるだろうと思ってはいましたが、なんだなんだ?
何で若干ユナ寄りに立ってるの?って、瞬時に険しい表情に…(笑)

でも、一晩明けて今改めて見ていると、スンギくんはちゃんとセンターに立っているように見えます。

…つまり、ジヒョさんがスンギくんから離れすぎているのか、はたまたユナさんがくっつきすぎているのか…

どっちだ?どっちなのよ?
正しい立ち位置はどこだったのよ??

えぇ…思い切り追求したいくらいです(爆)

ま、どうせ真相は分からないのでこれくらいにしておこう…どうせ私だけがこんなこと思ってるんだろう・・・と思ったら、ナンシーさんも同じことを思っててびっくりでした~

やっぱり同じこと考えるのね…^^;

さて。
日本でも同時生放送されていることもスンギくんの口から言ってくれましたね!
おお~!っと思いましたよ。
見てるよ~見てる見てる~~!とTVに向かってスンギくんと会話…(笑)

スンギくんが司会をしていて良いな~と思うのは、定期的に登場しては何だかんだ世間話?みたいな(もちろん台本なんですけど)会話をしてくれること。
でも、その会話の相手がジヒョさんやユナさんというのが複雑なんですけど…

台本だとは分かっていても、デュエットするならユナさんです。と答えたり、ドラマをやるならヒロインは?と聞かれてジヒョさんだ、と答えるのを笑って聞いていられない私です。(心が狭いんです…最近特に敏感)

それにしても、とても豪華な出演者です。
年に一度の歌謡祭ですからね。

スンギくんの出番までは見ようと思っていたら12時を過ぎてしまったので、残念ながらダンナさまが帰宅してしまい、ゆっくり見ることができませんでした。

でも、スンギくんのステージでは思うところもあったりして…それはこれから別記事で書きますが、結局番組を最後まで見れなかったので、これからゆっくり見たいと思いま~す。

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪ | トップページ | 女心揺さぶるスンギ王子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪ | トップページ | 女心揺さぶるスンギ王子 »