« 今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします! | トップページ | SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん »

2011-12-29

SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪

今夜は生放送でSBS歌謡大祭典が放送されますね!

リアル放送を視聴予定の方も多いのではないかと思います。私はKNTVで視聴予定ですhappy01

あ、放送時間が変更になったって知ってました?
私は今朝知って、おぉ~~危ない危ない…coldsweats02って感じでしたよ~

もともと21:55~って告知してあったのでその時間で録画予約をしていたら…
21:00からに変更になってました!!

うっかりしていたら1時間も録画を逃してしまうところでしたよ(^^;A

韓国って本当にコロコロと時間が変更になるんですね。
KNさんのホームページでも、度重なる時間変更と告知の相違を謝罪してありました。
大変ですね~振り回されて…

とてももったいないのは、韓国での放送が20:50からなこと!!
でも、KNさんではその時間ドラマが放送されているので、最初の10分間が見れない!

最初の10分と言えば、スンギくんの登場シーンや自己紹介とかしてくれるでしょうに~~
オイシイところを見れないのが残念!
でもそれで文句を言ったら怒られますので…^^; 我慢しま~す

今年の司会はスンギくんと、ソン・ジヒョさんと少女時代のユナの3人だそうです。ソン・ジヒョさんはいいとして、ユナ…( ̄^ ̄)むむ…

どうしてもこの2人のツーショットに慣れない私…
個人的には、どうかジヒョさんが真ん中でお願い!って感じですが…
そうはいかないことは百も承知ですケド^^;

当然、スンギくんセンターで両手に花!なんでしょうねぇ…
いじいじ…(´;ω;`)仕事と分かっていてもスッキリしない私です。(ひとりで勝手に)

でも長い時間スンギくんを見ていられるので我慢です。
もちろんスンギくんの歌のステージも楽しめるでしょうから、今夜は一人TVの前で盛り上がります!

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« 今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします! | トップページ | SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん »

コメント

megさん、こんばんは。

時間変更?ビックリですsign02
教えて頂いて有り難うございます。
たった今、読んで早速録画時間変更します。
もとろん、リアルでは見れません。
スンギくんが司会なら、いっぱい見れる時間があるのは嬉しいですが、
ユナssi(以前から苦手なタイプなので)とのツーショットは
複雑な気持ちです。

投稿: roony | 2011-12-29 20:39

megさん、皆さん、見ていらっしゃいますか?
繋がらなくて、あきらめモードですdespair

投稿: ハルミン | 2011-12-29 21:53

megさん、時間変更の件ありがとうございますsign01

用事を済ませ、慌てて帰りましたrun

21時ジャストはいきませんでしたが、スンギ君達MCの登場からはなんとか録画できましたtv

終了するのは3時近いので、明日の仕事に響かないように夜更かしは避けたいですが、スンギ君の歌まで見れるかな…coldsweats01

スンギ君は落ち着いた司会で、安心して見れますねconfident

2/18の字幕版の放送も楽しみですnote

投稿: ゆうゆう | 2011-12-29 23:00

megさん、皆様こんばんは!
先程より、TBSチャンネルで、最初から見はじめました!
スンギ君、少しヘアカットして、素敵だわhappy01
MCもとっても滑らかで安心して見ていられますね!
日本だったら、絶対「紅白」の司会とかしてるんだろうな~

スンギ君の立ち位置が、何気にユナssiよりなのが気になりますが・・・(笑)

スンギ君が何を歌うのか気になりますが、睡魔が襲ってきたので、お楽しみは明日にとっておきまーすscissors

投稿: ナンシー | 2011-12-29 23:04

roonyさん、私の情報がお役に立って何よりです。
リアルタイムで見ることができないからこそ、録画が重要ですもんね。
roonyさんもユナさんが苦手とは…意外です。
でも、みんな彼女のことを苦手という…どうしてでしょうね?


ハルミンさん、繫がりましたか??
実は私も20:50~10分間だけでもPCで見たいと思い、かなり早い時間から繋ごうと頑張ったのですが…結局つながりませんでした。
6時台からやってたのに…ですよ。
昨日はきっとものすごい競争率だったんだと思います。
そのうちYTやDMなどにも載ると思いますのでもう少しの辛抱ですよ~


ゆうゆうさんのお役にも立ててよかったです。
スンギくんのステージは結局12時過ぎでしたが、見ることができましたか?
今日がお仕事でしたら、無理をせずに今日確認してくださいね。
個人的にはあまりお勧めしない映像も満載ですよ~…( ̄◆ ̄;)


ナンシーさん、やっぱり私達って似ているのかもしれませんね。
開始10分で感じたユナよりの立ち位置のスンギくん…同じように思っている人がいるなんて思いもしませんでした。
スンギくんの選曲、早く確認してくださいね~
決して私の記事を先に読まないで~~

投稿: 管理人 | 2011-12-30 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします! | トップページ | SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん »