« コンサートを終えたスンギくんからのメッセージ | トップページ | 2011希望コンサートの曲目リストを紹介します♪ »

2011-12-15

めざましTVでスンギくんが紹介されます

きっとみなさん、ちゃんとチェックされていると思いますが…

今日のめざましTVでスンギくんを紹介するコーナーがあるそうです。

私はめざましTVをいつも見ていないのでコーナー名を聞いたのに忘れてしまいましたcoldsweats01

ともかく6時40分台に放送されるそうですので、みなさんご覧くださいね~~

私はとりあえず録画予約しました!最高画質で(^m^)うふふ

内容はたぶん、スンギくんの日本デビューのことかな~と思います。
正直、それはやめて~~~な心境なんですけど…

アップしようかな~としたら、今予告が出ました!

「これってGood!」というコーナーだそうです!

|

« コンサートを終えたスンギくんからのメッセージ | トップページ | 2011希望コンサートの曲目リストを紹介します♪ »

コメント

おはようございます

見ました~。
複雑な心境で悶々としてます。

TVで紹介されてインタビューでお話しているスンギ君を見られたことはうれしけど、日本メジャーデビュー…

ファンが増えることはいいことで、スンギ君自身が望んでいることだから応援しますが、また遠い人になっちゃいますね
日本語歌詞の歌も拒否反応がshock

投稿: tgc | 2011-12-15 08:17

megさん、みなさん、おはようございますhappy01

私も録画していま「めざましテレビ」みましたtv
ほんの数分でしたが、いろんな顔のスンギ君がでてて幸せでしたが、私も日本デビューをしってから毎日悶々とした日々を送ってる一人ですdespair

毎日スンギ君のことを思っては不安な気持ちになったり、でも、事務所アミューズだからスンギ君の最大限の魅力だしてくれそうって期待したり。

もうちょっと具体的な情報早くほしいですね!!

ま、考えすぎても気持ちがネガティブになってくので、スンギ君の歌を聴いて1泊やコンサのDVD見てポジティブな気持ち、維持していきたいとおもいまーす(v^ー゜)

投稿: saki | 2011-12-15 09:33

megさん、みなさん、おはようございます。

「めざまし」録画忘れてしまい、見れなかったです(ヌンムル)
日本語じゃなく、韓国語での歌で癒されてたので、
私も日本デビューは複雑な心境です。
だんだん、遠い存在になっていくようで、寂しい思いもあります。

投稿: roony | 2011-12-15 10:22

megさん、みなさん、はじめまして。
たくさんのスンギくん情報ありがとうございます。
いつも楽しく拝見しています。

今朝のめざましテレビ見ました!
ほんの数分でしたが、やっぱりかっこいいですね!!

日本デビューは私も複雑な思いです。
韓国で活躍しているスンギくんが大好きです。
たくさんの努力で今のポジションがあると思います。
ずっとスンギくんを応援していきたいので、日本デビューすることで
韓国での居場所を失うことにはなってほしくないです…。
大げさですか?
そうですよね。スンギくんなら日本でも大丈夫ですよね!
日本デビューするからには、成功してほしいです。
残念な思いをしてほしくないです。

年明けの東京コンサート、熱烈ファン最後のコンサートの気分です。
なんとしても参加したいです!!
初めてのコメントなのに、ダラダラ重たくてすみません。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あこ | 2011-12-15 16:29

megさん、みなさん、こんにちはconfident
めざましテレビ観ましたよ♪スンギくんとても素敵でしたshine日本デビューの詳しい話はなかったです。ただ、いつも不思議だと思うのは、日本デビューすると、何故日本語で歌わなければならないのかしら…。韓国語がダメなら、せめて英語ぐらいは…と思ってしまいます(;_;)
日本語の歌詞なら、まるっきり新しい曲がいいなぁ♪…私がどうこう言ってもしょうがないですねf^_^;
スンギくんが望んでいる事なら 精一杯応援します\(^ー^)/ アミューズならきっと大丈夫♪スンギくんの良さを引き出してくれそうです☆そう願います(>人<)

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2011-12-15 16:48

megさん、みなさん、はじめましてhappy01
スンギくんに心奪われてから、VIVA韓のみなさんの熱いトークとっても楽しく拝見させてもらってます
なにせ、私の周りではスンギくんの話ができないので、行動力が全然ない私もみなさんとお話したくて、やっとこの初コメです
これからよろしくお願いします
めざまし見ました!
私も嬉しい反面、複雑です…彼の歌声にどれだけ癒されてるかと思うと日本語が必ずしも良いわけじゃないですが…
でも、スンギくんのためなら応援しますよ~shine

投稿: nono | 2011-12-15 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートを終えたスンギくんからのメッセージ | トップページ | 2011希望コンサートの曲目リストを紹介します♪ »