« コンサート選曲予想~meg選☆ | トップページ | 私の座席。 »

2011-12-05

コンサート選曲予想~VIVA韓アンケート♪

Concertspot2

予告どおり、アンケートしたいと思います。

コンサートでスンギくんが歌うと思う曲をみんなで予想しましょ~

とりあえず、5集アルバムの曲は全部歌うと思うので、それ以外で歌ってくれそうな曲の予想をしましょう!

色々と制限をつけると設定が面倒なので、みなさんの良心を信じて適当に作っておきますので投票は常識的に…でよろしくお願いします!

初期設定は、絶対に歌うと予想しているのを何曲か書いておきますね。

結婚してくれる?
これから愛するよ
正気じゃなかったんだ

…これくらいで十分ですよね?

あとはよろしくお願いします~

あ、コメントは必須です!
だって、なんでその曲を歌うと思うのか知りたいから~~shine

2011希望コンサート選曲予想アンケート
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2805695&no=20

web拍手 by FC2

↑コメントを残す勇気はないけど、読んでるよ~って人はクリックshine

|

« コンサート選曲予想~meg選☆ | トップページ | 私の座席。 »

コメント

megさん、すみません(u_u。)

早速コメント失敗しましたweep

「Jへ」をリクエストしたんですが、イ・ソニさんとのデュエットはこの曲かと。

投稿: saki | 2011-12-05 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート選曲予想~meg選☆ | トップページ | 私の座席。 »