カテゴリー「∮イ・スンギ 2011」の328件の記事

2011-12-31

これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪

2011123035307263_3

昨夜のもやもや視聴を吹き飛ばすKBS歌謡大祭典でのスンギくんのヨネシデ。

よかった~こっちが後で。
逆だったら年を越せなかったかもしれません…なんて大げさに聞こえるかもしれませんが。

それくらいのダメージを受けていた私には、年末一番のプレゼントだったかもしれません。コンサートの雰囲気を楽しめるスンギくんと観覧席との掛け合いも良かったですよね。

そうよ、そうなのよ!こういうのが観たかったのよ~~~!!

携帯に向かって叫んだ私。
きっと皆さんも心の中で同じように叫んでいたことでしょうね。

ではどうぞ~スンギくんの素敵なヨネシデですheart02

続きを読む "これが観たかったの~~!なヨネシデのステージ♪"

| | コメント (4)

ダンス・ダンス・スンギ~~!

20111230224714877

もうこの画像だけで、私の解説不要でしょ?…ふふ

え~一応書いておくと(笑)

昨夜のKBS歌謡大祭典でのスンギくんのダンスステージです!

みなさん絶賛されているように、先日のソウルコンサートを思い出させてくれる力強い舞台でした!

昨日の今日でまさかこんな舞台を見ることができるなんて…うれし泣きしそうでしたcrying

続きを読む "ダンス・ダンス・スンギ~~!"

| | コメント (3)

KBS歌謡大祭典、まずはオープニングスンギから

みなさん、昨夜のKBS歌謡大祭典の映像や、それに関する熱いコメントありがとうございました!!

昨日はリアルタイムで放送を見ることはできませんでしたが、いち早くチングから映像見れるよ~と教えてもらったので、午前1時ごろは大興奮で見ていましたlovely

すぐにでも何か書きたい気持ちでいっぱいでしたが、PCを占領されちゃってできず…weep

みなさんの興奮のコメントを読んで一人でうなずいていましたよ~~

さて、VIVA韓内で“もやもや視聴”と名づけられた?(笑)一昨日のSBS歌謡祭典でのスンギくんのステージ。

これをすべて払拭してくれたのが、昨夜のKBS歌謡大祭典でした!

これから、ダンススンギ、ヨネシデスンギ…とご紹介していきたいと思いますが、まずはオープニングで登場したスンギくんから。

続きを読む "KBS歌謡大祭典、まずはオープニングスンギから"

| | コメント (2)

2011-12-30

今日は生放送視聴はお休みします。

本日スンギくんが出演予定の「SBS芸能大賞」と「KBS歌謡祭典」。

残念ながら私はどちらも見ることができません。

もしかしたら繫がるかも……淡い期待を持って18時頃からPC視聴にトライしていますが、ま~~~ったく繫がる気配がありません。

昨日のSBS歌謡祭典の時も同じ状態だったので、今日は早々に諦めました。

どっちみち両方見るのは無理だし…

昨日の生放送視聴の疲労を引きずってるってのもあるし…(どんだけダメージ受けたの?)

なので、今日は昔のスンギくんでも見て笑っちゃおうと思います♪

最近は2008年頃の「1泊2日」を少しずつ観ていて、まだ初々しい、でも1年経って1泊に馴染んできたスンギくんを楽しんでいます。

でも観始めると延々と見てしまうので、ちょっと飽きてきたら久しぶりに録画が溜まっているドラマなども見てみようと思います。軽く見れそうなのを…ね。

スンギくんの去年のコンサDVDを見るってのもいいですね(^-^*)

| | コメント (11)

まさかの…まさかの……

司会スンギくんについてはさっき書いたので、ここでは書きません。

ここからは昨日の歌謡大祭典を見ていて感じたことを書きたいと思いますので、まだ見ていない方でこれから視聴予定の方は、見終わってから読んでくださいね。

主に歌手スンギくんの部分について書きます。
かなり私情が入っているので読むに耐えなかったらごめんなさい…

まず、今回スンギくんが披露する曲ですが、1曲だけなら「チングジャナ」、2曲歌うなら「Tonight」かなと予想していたんです。

でも、歌謡祭のオープニングで登場(その後IUちゃんの登場の時にも出てきた)宝石のエレベーターみたいなアレで登場して、「Slave」とか歌ってくれたら盛り上がるのに~と期待してしまいました。

ま、そんなことはナイと思いつつ…

続きを読む "まさかの…まさかの……"

| | コメント (5)

女心揺さぶるスンギ王子

20111230014315029

昨日のスンギくんの画像を探そうと徘徊していて見つけたフォト記事のタイトルに、
SBS 가요대전 이승기, `女心 흔드는 왕자님 と出ていました。

SBS歌謡大典 イ・スンギ「女心揺さぶる王子様」だそうです。

この画像の振り付け、知らない人が見たら「結婚してくれる?」の中の
ナ タイムン アイ ハナ~♪のところにも見えますよね。

さてこれは何の曲でしょう??

続きを読む "女心揺さぶるスンギ王子"

| | コメント (0)

SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん

20111229_1325163538

昨夜のSBS歌謡大祭典。
スンギくん、司会お疲れ様でした。

滑らかな進行で安心して見ることができました。
トチるんじゃないかとか、そういう心配はほとんど無かったように思います。
ちゃんと司会としての大役を果たしていましたね!

でも、開始10分でなぬsign02となったのは、オープニングMCでのスンギくんの立ち位置。

当然、両手に花tulip状態で出てくるだろうと思ってはいましたが、なんだなんだ?
何で若干ユナ寄りに立ってるの?って、瞬時に険しい表情に…(笑)

続きを読む "SBS歌謡大祭典、まずは司会のスンギくん"

| | コメント (0)

2011-12-29

SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪

今夜は生放送でSBS歌謡大祭典が放送されますね!

リアル放送を視聴予定の方も多いのではないかと思います。私はKNTVで視聴予定ですhappy01

あ、放送時間が変更になったって知ってました?
私は今朝知って、おぉ~~危ない危ない…coldsweats02って感じでしたよ~

もともと21:55~って告知してあったのでその時間で録画予約をしていたら…
21:00からに変更になってました!!

うっかりしていたら1時間も録画を逃してしまうところでしたよ(^^;A

続きを読む "SBS歌謡大祭典は司会イ・スンギをお楽しみに♪"

| | コメント (5)

2011-12-28

今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします!

1004yokoku17

タイトルのとおり、今夜放送のKNTVでスンギくん単独MCの強心臓が始まります!

韓国でのリアル放送では10月4日が放送日だったと思うので、実に2ヶ月半ほどのブランクを経ての放送です。

やっとですよ、やっと。
長かったな~待った待った、待ち遠しかったです。

そういえば、先日の3連休の間に私が絶対にしておきたかったことの一つが、録画が溜まっていた強心臓を見終わって、次の放送に備えることでした。

すべては今夜のスンギくんのMCデビューをリアルタイムで見るために。

あ~よかった。間に合ってhappy01

続きを読む "今夜、KNTV「強心臓」でMCスンギがデビューします!"

| | コメント (3)

2011-12-27

うふふ(^m^)スンギくんがギャグやってます♪

20111225gagconcert

みなさん、ギャグやってるスンギくんって見たことありますか?

12月25日に放送されたKBSの「ギャグコンサート」にゲスト出演したスンギくんを見て、私、初めてかも~こんなスンギくん!と思いました。

バラエティーやってる姿や、MCやってる姿、そして歌手としてのスンギくんの姿はTVを通して見てきましたが、こんな風にマジメにコメディーやってるスンギくんは初めてですhappy01(たぶん)

続きを読む "うふふ(^m^)スンギくんがギャグやってます♪"

| | コメント (5)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情