« 良いお年を~~♡ | トップページ | 新年になると何かやりたくなってしまう… »

2012-01-01

2012年もどうぞよろしくお願いします。

2012年、明けましておめでとうございます。

みなさん、無事に年を越されましたでしょうか?

2011年はいろんなことのあった年でしたが、2012年は平和で穏やかな1年になるといいなと思っています。

VIVA韓にとっては、2011年はスンギくんに脱線したまま突き進んでしまった感じですが、きっと2012年も同じ状態が続くと予想されます…(* ̄0 ̄)ノミアン

最近本気で、スンギくん用の別ブログを作らないと看板に偽りありだわ…なんて思うこともあります。
でもね…そうなるときっとVIVA韓は放置されて風化…ってなことになりそうなので、とりあえず今年もこのままVIVA韓でスンギくんのことを書いていきたいと思います。

ドラマ検索でVIVA韓に来てくださったみなさん、スンギくんに夢中でドラマを全く見ていない管理人ですがどうぞお許しください。
過去のドラマ記事でお楽しみいただければ幸いです。
新しいドラマは全然見ていないので記事はありません^^; ミアネヨ。

2012年は、スンギくんが念願の日本デビューを果たします。

もろ手を上げて賛成できない心の狭い私ですが、でも、スンギくんが望んでいるならやっぱり応援しないわけにはいきません!
微力ながら、スンギくんの魅力、スンギくんへの想いを今年もマイペースに語っていけたら…と思っています。

諸事情により、毎日更新…とは行かないかもしれませんが、できる限りみなさんについて行けるように頑張ります!
…普通は、ブログの管理人が一番情報通じゃないといけないんでしょうが、VIVA韓はちょっと変わってるから…(笑)

みなさんからの情報を頼りに記事を書いている何とも頼りない管理人ですが、VIVA韓は情報発信基地ではなく、スンギくんへの想いの語り場ですから。

これでいいんだ!と自分に言い聞かせて、これからもマイペースに書きたいことを書きたい時に、書きたいように書きます!

何の宣言??(^^;Aアセアセ

とにもかくにも。

今年もVIVA韓とmegとスンギくんを、どうぞよろしくお願いします!!

|

« 良いお年を~~♡ | トップページ | 新年になると何かやりたくなってしまう… »

コメント

megさん、みなさん、明けましておめでとうございますhappy01

初詣も年始のあいさつも済ませ早速お邪魔しましたsmile

今年の初詣はいつもと違うことをひとつ!
合格祈願ばかりの絵馬のなかに思いっきり目立つように「スンギ君のNYライブ、日本デビューが大成功しますように!」って書いてきましたーーup (どや顔の私です(笑))

早くも2012年突入!コンサートもあっという間にきちゃいそうですね(≧∇≦)

megさん、今年もVIVA韓は「これでいいんだ!」と自信をもって好きなことじゃんじゃん書いちゃってくださいねhappy01 楽しみにしています。

今年も情報発信とかできずmegさんやみなさんの情報に頼ってしまう私ですがどうぞよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

投稿: saki | 2012-01-01 15:50

megさん、みなさん、明けましておめでとうございます!

元日は、いつもと違って近くの神社に初詣に行き、
花園ラグビー場へ主人の母校の応援に行ってきました。
勝ったので、3日にまた行きます。
応援に行くのが、年末年始の恒例行事になっています。

今年もVIBA!韓の記事を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

もうライブまで一ヶ月をきりましたね。早いです。楽しみですhappy01

投稿: roony | 2012-01-02 10:40

megさん、皆様、新年おめでとうございます。

旧年中は、スンギ君のファンミにソウルコンサートに、megさん同様、初体験のオンパレードでしたhappy01

今年は、スンギ君が日本に来てくれます!精一杯、応援しましょうねheart01

今年もよろしくお願いしまーすnote

投稿: ナンシー | 2012-01-03 00:10

sakiさん、年始のご挨拶が遅くなりました^^;
初詣の絵馬にスンギくんのライブの成功を祈願してくださってありがとうございます!
受験生の合格祈願がひしめく中、気づいてくれるといいですね~神様ヨロシクお願いしますね!なんてね。
今年もゆる~いVIVA韓で宜しければ一緒に楽しんでくださいね~♡


roonyさん、ライブまで早くも1ヶ月を切りましたね。またプレゼントやカードのジュンビに忙しくなりそうですね。
それもまた楽しみのひとつで…(^m^)
今年もどうぞよろしくお願いします。roonyさん♪


ナンシーさん、2011年の初体験オンパレードに負けないくらい、今年もいろんな経験をできるといいですね。スンギくんと一緒に。
今年はまずスンギくんが日本に本格進出という大仕事をしますから…それを精一杯応援していきたいです!

投稿: 管理人 | 2012-01-04 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を~~♡ | トップページ | 新年になると何かやりたくなってしまう… »