« CDジャケットアンケート、そろそろ締め切ります^^ | トップページ | ジェハ王子! »

2012-02-29

今日はうるう日ですね。

今日は4年に1度のうるう年、今日はうるう日ですね。
1日得した気分に…なってますか?

私は、そんなお得感を感じる余裕もなく、とにかく今日の締め切りまでにアレをしてコレして…とそればっかり。
最近は毎日会社に14時間くらい滞在しているので、もはや会社に住んでいる…原住民になりつつあります。

なので、記事を書くどころかVIVA韓に遊びに来ることすらままならず、ちっとも更新できなくてミアネヨ。

本当はね、書きたいことあるんですよ~
先日やっと受け取った雑誌「haru*hana」のこととか、ドラマ「The King」のこととか、はたまた妄想の話とか…
気持ちはあるけど、時間がなく、余裕がなく、気力がない…

こんな私をお許しください~~(泣)

ここ3年くらいずっと私が担当している仕事で、3月の中旬に大きなイベントがあるんですよ。
今はその準備が大詰めで、打ち合わせと資料作りetc…を通常の業務とは別にやっているので、仕事が2倍状態( ̄ロ ̄lll)

こんな時こそスンギくんに癒されたいですね。
今の私の癒しは、山野楽器スンギくんの写真と、ドラマKingでのスンギくんの凛々しい制服姿の画像、それに、「恋愛時代(Japanese version)」のスンギくんの声です。
毎日、朝に晩にと聴きながら癒されています。

そういえば、2年前のやっぱり今の時期。
一番忙しい時期に、私はスンギくんと出会いました。
2年前の2月27日でした!(記念日登録してるから忘れないんですよ~)

あの時も、忙しいさなかにスンギくんと出会い、忙しい中でスンギくんの記事を書き始めたんだよな~と思い出しています。
あの時はまだ体力があったのね…忙しいと言いつつも毎日更新してましたからね。
スンギくんと出会って丸2年。もう3年目になりました。

あの時よりももっとずっとスンギくんのことを好きになっている自分が不思議です。
出会った頃は「タイプじゃない」の一点張りだったのに…(笑)

朝からスンギくんのことを考えて少しリラックスしている朝です。
(会社の自分の机でスンギくんのことを考えるのってちょっと不思議な感覚です^^)

それではみなさん、今日も一日ファイティン~!

相変わらずとりとめなくてミアネヨ~

|

« CDジャケットアンケート、そろそろ締め切ります^^ | トップページ | ジェハ王子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDジャケットアンケート、そろそろ締め切ります^^ | トップページ | ジェハ王子! »