« スンギくんの記者会見映像~KOARIさんより | トップページ | お湯が出ない… »

2012-02-02

ちゃんとご挨拶してなかったですネ…

VIVA韓へお越しのみなさん、おはようございます!

東京から戻って3日。
あれは夢だったのでしょうか…
もう遥か遠い日のことに感じてしまいます。

連日溢れるスンギくん情報だけが、スンギくんが本当に日本にいたんだ…というのを実感させてくれます。

私はというと、戻った途端に現実に引き戻されました。
1日休みを取っていたのでその穴埋めはもちろんのこと、月末月始ということもあってスンギくんの余韻に浸る余裕もないまま馬車馬のように働かされております( ̄◆ ̄;)
疲れがなかなか抜けなくて毎日眠いです…

しかも帰りが毎日8時9時で、スンギくん検索をすることもできない!
さらに、最近ダンナさまが仕事すると言ってPCを占領しているので、私はPCさえ触らせてもらえず…(u_u。)ぐすん
結局、眠いと言いつつ早起きするしかないんです…はあぁぁ~(ため息)

本当は、みなさんとお話したいことがたくさんあるのに~~

今回の上京で初めてお会いした方や、前回の9月ファンミ以来2度目の再会となったみなさんにはお礼を言いたいですし、残念ながら今回お会いできなかったみなさんとも、東京ライブのことについて語りたいし。

時間が足りなくて、何もできてなくてごめんなさい。

上京した日から返せていないコメントのお返事もものすごーく気になっています。
私が不在の間にもVIVA韓にはたくさんのコメントを頂いていて、戻ってきてからも(怒涛の記事アップをしたこともあって)ますます熱くコメントが投稿されています。

コメレスができていないのが、ついに70件を超えてしまいました…(@Д@;ぎゃ~~

気になってはいるのですが、どう頑張っても今はお返事できそうにありません。
チンチャ チンチャ ミアネヨ~~
私もね、ジレンマなんです…もんもんもんもん・・・○| ̄|_バタッ

今の仕事のペースから行くと休日も出勤するかもしれないし、週末にお返事しますと約束できないのですが、それでもいいよ~~書きたいから書くよ~~という方は遠慮なくコメントしてくださいね。

コメントははっきり言って、めっちゃ楽しく読ませてもらっています。
東京ライブの興奮とか、翌日の記者会見から後の怒涛のスンギ情報に翻弄されるみなさんの様子とか、ティーザー映像で骨抜きになっている様子とか…(笑)
すべてが私と一緒~~!とニヤニヤしたり、そうそう!って思ったりしながら読んでいます。
私もしっかりVIVA韓読者のひとりです☆

帰ってきた途端に更新ペースが落ちて、相変わらず情報も遅いですが、1日1記事書ければ…くらいの気持ちでマイペースに書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

スンギくん情報がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね~~
(スンギくん情報の掲示板記事リンクを→右サイドバーに作りましたので、どうぞ教えてくださいね)

最後に…

今回ライブ会場やオフ会でお会いしたみなさま、本当にありがとうございました!
とってもとってもお世話になりました!(ひとりひとりお名前を書けずミアネヨ)
みなさん私が思っていた通り(それ以上?)の方たちばかりで感激でした!

「スンギくんが大好き!」という部分が同じなので、初めて会ったとは思えないくらいいっぱいお喋りできて楽しかったです♪
もっと時間があったら、きっと延々と喋ってた気がする…(笑)
次は武道館で、またお会いできるといいですね!!(行けるかどうかまだ分かんないけど…)

そして、今回は残念ながら会場でお会いできなかったみなさまと、今回ライブに参加できなかったお留守番組のみなさま。
スンギくんが活動を続ける限り、お会いする機会はきっとまたあると思います。
次は必ずお会いしましょうね!
武道館…参戦できるようにがんばります!

|

« スンギくんの記者会見映像~KOARIさんより | トップページ | お湯が出ない… »

コメント

megさん、みなさん、おはようございますhappy01

megさん、連日の多忙なお仕事お疲れ様です。

昨日は日本列島、雪、風などで大荒れだったみたいですね。
スンギ君の帰国が1日前でほんとによかったぁって胸をなでおろしています。

megさんの方は大丈夫ですか?こちらは1年に一度の大雪になっておりますsnow

さてさて^^ megさんご丁寧なあいさつありがとうございました。
「コメントめっちゃ楽しく読ませてもらっています」の言葉、何よりも嬉しい言葉ですhappy02
情報でmegさんを喜ばせることはできませんが、コメントでなら私もお昼休みの息抜きとしてちょっとはmegさんのお役にたてれるかなwink
とゆーことで、これからもじゃんじゃんコメント書かさせてもらいますね~~\(^o^)/
(いつもいってますが、コメレスは気にしないでくださいね~^^)

megさん、今日もお仕事ファイティーーーーーン!!!!!

投稿: saki | 2012-02-02 08:20

megさん、皆さん、おはようございます。
今回はお目にかかれなくて、残念でした。
武道館、必ずチケットゲットして、megさんやVIVA韓ファミリーの皆様に少しでもお目にかかれるといいな~、て思っています。
その時は宜しくお願いいたします。

お仕事がお忙しいのに、記事のUPありがとうございます。
レスは要りませんので、それでも書くよ~~^^

スンギ君はしばらくはドラマ撮影でしょうから、落ち着いてお仕事に励んでくださいね~
睡眠とお食事だけはきちんと取ってお体にお気をつけてくださいませ。

投稿: ハルミン | 2012-02-02 08:22

megさん、みなさん、おはようございます♪
megさんお忙しい中いつもありがとうございます^^ 東京ライブでの心残りは、megさんやみなさんに会えなかった事~(ToT)でも、私も必ず武道館参戦に向けて、ダンナさん説得につとめたいと思います♪武道館では絶対会いましょう~(*^o^*)
megさん、体調崩されないように…コメレスや更新は気になさらないでくださいね~^^
ぼちぼちファイティーンでo(^-^)o
また遊びにきま~す☆

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-02-02 08:51

megさん、みなさん、こんにちは!

megさん、ここ九州ですよね?・・雪積もってきてます。寒すぎですbearing
仕事もお忙しそうで・・megさん大丈夫ですか?栄養&睡眠はやっぱり大切ですよ~sign01無理しないでくださいね!
私は胸にたまっていくスンギ君の思いを、聞いてもらえるだけで嬉しいですhappy01これからもコメントさせてくださいね~sign01


夢のような東京ライブから、まだ現実に戻りきれない私です。スンギ君に会えて幸せ~sign01なはずなのに、その後にくるこの切なさは何?会う前よりもっともっと会いたくなって・・切なくって。
何かこのまま歌詞できそうですよ~megさん!
あ、私にその才能があればの話ですけどね・・coldsweats01

6月の武道館ライブ・・まずは既成事実を作ってから(チケットゲットが先!)家族を説得するつもりです。東京ライブが最初で最後かもなんて思ってましたが、今の私にはありえない(笑)
どっぷり『スンギ病』です。誰か特効薬をください~!

megさん、みなさん、そして私、寒さに負けず午後からもファイティンnote

投稿: ぺんぎん | 2012-02-02 11:48

megさん みなさん こんにちは♪

東京ライブのご挨拶、私もまだでした
(megさんが話すまではスルーしていましたsmile

みなさんにお会いできて、沢山お話しできて、とても楽しかったですnote
私もmegさん同様オフ会の翌日から声が枯れてでませんでした

「東京ライブの」と書かないところから察していただけると思いますが、「スンギ~~~!!!」と叫び過ぎたのではなく「オフ会でしゃべりすぎた」ということです(爆)
(叫んでいたソウルコンサでは声枯れはなかったので間違いなくしゃべりすぎ…coldsweats01
東京ライブから4日ですがまだ声は戻りませんsweat02

聞いてみれば年齢も近い方ばかりでしたし、住んでるところも近い方がいてビックリ!だったし。
声は枯れても、もっと、もっとみなさんとお話ししたいです

武道館チケットをがんばってゲットして今回お会いできなかった方々ともお話しできたらうれしいですheart04

最後にsakiさん、立派なネームタグをありがとうございました!

ネームタグのデザインから始まって(名前の他に何を貼ろうとか文字の位置・シールを貼る位置を考えるだけでも大変)、PCで文字を打って印刷して、シールを作って貼って、スンギマークの王冠を形に切って貼って、と人数分作るのは子育て中なのに大変だったでしょう?

私も作ったり貼ったりが好きなのでどれだけの労力なのか、だいたい分かります(私なんて今回100均で売ってる剥がせるシールに名前書いて胸に貼っとけばいいやと思ってましたからsmile

次回のオフ会の時も忘れずに持参させていただきます!
ありがとうございましたheart01

投稿: tgc | 2012-02-02 14:21

megさん、2度目の訪問おじゃまします。

そしてオフ会でお会いしたみなさまにお礼を言わせてくださいな。

オフ会でお会いしたみなさまからネームタグの件でお礼コメをたくさんいただきありがとうございました o(_ _)oペコッ

tgcさんのお言葉、読んでて嬉しくなって涙が。。。crying

でも、私こういうもの作るの大好きでみなさんのことを想像しながら作るのほんとにほんとに楽しかったんですhappy01
帰りのバスの中でも「あー、ネームの紙を水色にすればよかったあ~」って悔やんでみたりも^^;

だから、もし武道館でまたみなさんとお会いできオフ会とかもできればまた張り切って新しい方のも作っちゃおうかと思ってます。scissors(バージョンアップしてたりしてsmile

ちょっと話はそれますが、東京コンサではいろいろ写真を残し(会場とか記念品とか)、スンギカラーの可愛いアルバムを見つけこれまた王冠とかのカスタムしてコンサの余韻を楽しんでおりました。(とにかく工作が大好きみたいです^^)

また6月にみなさんとお会いできること、もう一度スンギ君の生歌に酔いしれることができることを目標に毎日がんばりたいとおもいまーすnote

投稿: saki | 2012-02-02 16:18

megさん、皆さん、こんばんは~

さっ寒いですね~。ぺんぎんさんのお話によると九州でも積雪が。
今日は大阪でも雪が降りましたよ~。積もりはしなかったんですけどね~。

megさん、お疲れのようでちょっと心配です。think
休みの日が来てゆっくりと休めるまでは1日1記事などと言わずに
2~3日に1記事くらいでも大丈夫ですよ~。

その間は私たちが「スンギ君ってば、かっこいい~、可愛い~、
癒される~、ノム チョア~」等のコメで盛り上げておきますのでscissorshappy01

実は私もスンギ君が日本を発った日から風邪をひいてしまい
喉からくる風邪の人なので声が出ませ~ん。coldsweats01
tgcさんとは別の理由で...bleah

スンギ君が去った今、みなさん体調悪かったりするので
やっぱりウリスンギは私たちにとって狐玉なのね~heart01
スンギヤ~ Come back~lovely

話がそれてしまいましたが、とにかく、megさんは心配することなく
お仕事頑張っていただいて、体調を整えていただいて、
良い状態での極上の妄想、お待ちしております。happy01

megさん、みなさん、自分bleah、ファイティ~ンrock

投稿: Yokko | 2012-02-02 22:06

megさん、みなさん、こんにちは

今朝は氷点下でしたよ。。。マスクからの湯気で前髪凍ってましたsnow

megさん!!馬車馬のように…なんて疲れて当然ですよ!!
休日返上で仕事もありの、超ハードな中、早起きして更新してもらってホントにありがとうございますweep
スンギくん情報提供できるほどの力はございませんが、VIVA韓ワールドに浸って毎日スンギくんの会話に参加して…満喫してま~すbleah

megさん!仕事が一段落するまでマイペースで、一方通行でいいじゃないですかup
疲れたときは『寝る』が一番ですよ
全開megさんになるまで、ゆっくりお待ちしてますgood

投稿: nono | 2012-02-03 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんの記者会見映像~KOARIさんより | トップページ | お湯が出ない… »