« 「恋愛時代」日本語バージョンの歌詞 | トップページ | スンギくんTV出演情報(関東圏) »

2012-02-23

今日も眠い…

昨夜はダンナさまの居ない夜を満喫する予定が、スンギくんを楽しむのもそこそこに、ご飯を食べたら急激に睡魔に襲われ…寝てしまいました。

ダンナさまの「0泊2日 四国の旅」ですが、午前2時ごろ帰宅の予定と聞いていたのでそれにあわせて起き出しましたが、九州に入ると雨がひどかったらしく、予定より2時間遅れの午前4時に帰ってきました。

なので、昨日の記事アップは2時ごろから4時にかけて…という変な時間にcoldsweats01
ダンナさまが予定よりも遅かったので、思いがけず日本語バージョンの歌詞までアップすることができました♪

でも…翌日はやっぱりつらい…今日も眠いです。

スンギくんの声を思い出しながら頑張ります~
みなさんもふぁいてぃん~~

|

« 「恋愛時代」日本語バージョンの歌詞 | トップページ | スンギくんTV出演情報(関東圏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋愛時代」日本語バージョンの歌詞 | トップページ | スンギくんTV出演情報(関東圏) »