« ミュージックドラマ「恋愛時代」の設定を勝手に考えてます^^ | トップページ | ついに終わりました…スンギくんの「1泊2日」 »

2012-02-26

今日の「1泊2日」視聴は微妙です

みなさん、おはようございます。

一週間が経つのが本当に早いですね。

今日はいよいよ、スンギくん出演の「1泊2日」が最後の放送を迎えますね。
先週は運よく見ることができた私ですが、今日は微妙です。

忘れていましたが、今日は仕事でした(>_<)

自主的なものではなく、公式行事なので自分の都合で早く帰ったりできない〜〜!

終了時間が読めないのでイライラしそうですが、運が良ければ6時半くらいからはみれるかな?

とにかく一日頑張ってきます!

|

« ミュージックドラマ「恋愛時代」の設定を勝手に考えてます^^ | トップページ | ついに終わりました…スンギくんの「1泊2日」 »

コメント

megさん、皆さん、おはようございます。

私は今日はお休みですが、
ドキドキして朝早くに目が覚めてしまいました。coldsweats01

本当にたくさんの感動や楽しいエピソードを私たちに贈ってくれた
スンギくんとメンバーに感謝しながら視聴したいと思っています。

あ~、書いてたら目がうるうるしてきた~sweat02
え~んweep

megさんお仕事頑張って!
少しでも早く帰ってこれるように祈ってますね~sign01

投稿: Yokko | 2012-02-26 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックドラマ「恋愛時代」の設定を勝手に考えてます^^ | トップページ | ついに終わりました…スンギくんの「1泊2日」 »