« 雑誌「K-BOOM」5月号…やっぱり明日だ~ | トップページ | 「恋愛時代」のMVがMnetで放送! »

2012-02-22

今日はとにかく眠い…

最後に、日記的なことをひとつ。記録も兼ねて。

今日はダンナさまが四国に出張しました。

車で行かなければならないということで、高速道路をお得に利用するために朝の4時までに高速に乗る!と言い…
午前2時起床で午前3時に出発して行きました…

それに付き合わされた私…

とりあえず、11時過ぎに寝て2時に起き、3時に送り出してからまた寝たのですが、ね、眠い…

そんな時に限って今日は午後にセミナーがあるという…
(寝てくださいといわんばかり ( ̄◆ ̄;)

今朝は6時に起きてみると、ダンナさまからメールが入っていました。
5時頃に入っていたメール…「関門海峡 通過」
7時過ぎに「いま宮島」、8時少し前に「広島です」と。

休憩するたびに現在地を教えてくれるマメ男です(笑)
おそらく、私に送っているというより、自分用のメモなんでしょうけど。

昨日から九州は雨なんですよ。
一番心配なのは雨による道路の状態。
夜中に走るというのもあって、事故だけは起こさないようにと念を押して送り出しました。

明日帰ってくるんですけど、無事に会いたいものです。

ではでは、みなさん、今日も一日ふぁいてぃん p(^-^)q

|

« 雑誌「K-BOOM」5月号…やっぱり明日だ~ | トップページ | 「恋愛時代」のMVがMnetで放送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌「K-BOOM」5月号…やっぱり明日だ~ | トップページ | 「恋愛時代」のMVがMnetで放送! »