« ジェハ、早くも嫉妬してます…のシーン | トップページ | 「スッキリ」のスンギくんを見れてスッキリ~~ »

2012-03-20

ドラマのリアル視聴に関して

7za8cylbjo2f634663001891562830
VIVA韓にお越しのみなさんは、今回のスンギくんのドラマ「The King 2Hearts」はどのように視聴しようと考えてらっしゃるのでしょうか?

実は私は、リアル視聴は難しいと思っています。

もちろん、今モーレツに忙しいというのは一つの理由ではありますが。

時間帯がどうしても厳しいです。

21時55分から23時過ぎまで・・・?

どう考えても、その時間帯に1時間以上、1人でPCに没頭するのは難しいです。

ダンナさまも帰ってくるし…帰ってきたらまず視聴続行はNGでしょ…(泣)

途中で見れなくなるくらいなら最初から見ないほうがいいのかなとか思ったりして…

 

なので、私は今回リアル視聴を諦めます。

代わりに、放送後YTやその他の動画サイトにアップされたものを週末に視聴する方法で行こうと思います。

ただ、YTなどはすぐに削除される可能性が高いので、週末に見ることができるのかどうか…それが問題ですが。

とりあえず、私はリアル視聴できないので、きっとみなさんの話題にも乗れないのではないかと心配しています。

でも、少し遅れでも何とかついていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、なので、リアル視聴の感想とか、ドラマのあらすじとかは書けないと思いますので、もしかして期待してくださっている方がいらっしゃったらごめんなさい…最初に謝っておきたいと思います。

 

 

もしもYTやその他の動画サイトなど、有効なサイトをご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

|

« ジェハ、早くも嫉妬してます…のシーン | トップページ | 「スッキリ」のスンギくんを見れてスッキリ~~ »

コメント

megさん、こんにちは

もしかして今、視聴中ですか?
リアル視聴はあきらめムードの私でしたが、いずれ日本で見られるとしてもカットいっぱいのざっくり放送かも知れないo(;△;)oので、気を取り直してお休みの日に見ておこうと思います。
これから出かけるのですが、ペタだけさせてください。

http://www.tudou.com/programs/view/SGUpXBMIrN4

それでは、また♪

投稿: sari | 2012-03-24 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェハ、早くも嫉妬してます…のシーン | トップページ | 「スッキリ」のスンギくんを見れてスッキリ~~ »