« ジェハの復讐…それは、愛。 | トップページ | 心にも休暇を。 »

2012-04-29

GW初日…寝てたら終わってた。

寝GWの始まり始まり~(笑)

今日からゴールデンウィークですね。
お休みの方、お仕事の方といらっしゃると思います。
大型連休の方が多いこの期間もお仕事されているみなさんには本当に頭が下がります。本当にお疲れ様です。

私は、カレンダー通りなので一応お休みです。
一応…と書いたのは、今やっている仕事が佳境で…結局明日は仕事に行くんです^^;
まぁそれでも月曜日がまたお休みなので、いつもよりはいっぱい休めると思うと嬉しいです。

今日の私は一体何時間寝たんだろう?と呆れるくらい寝ていました。

休みだというのに、いつものように5時半に目が覚めてしまったのでとりあえず起きて(悲しい習慣…)、溜まっていた「強心臓」と、チングが送ってくれた「1泊2日」を見ました。

2つの番組を1時間ずつ交互に見るという贅沢さ(笑)
それで分かったのですが、私のスンギ時間って「The King 2Hearts」のリアル視聴を除けば、年末~新年あたりで止まっていたようです。

「強心臓」はクリスマス特集~新年カップル特集だし、「1泊」はスンギくんの誕生日の日のロケの放送回(「冬の食卓特集」&「漁船特集」)でした。

しかもタイミング良く、KNTVで年末の「SBS芸能大賞」が放送されたので、気分はすっかり12月・1月にタイムスリップですよ。

もう5月になろうというのに…(笑)

久しぶりに強心臓でのスンギくんの活躍シーンを抜き出してまとめたり、1泊見ながら大声で笑ったりして、とても有意義なGW初日の始まりになりました。

でも3時間ほど経ったところで朝ごはんを食べたら急激に睡魔に襲われて、居間にゴロンとなったら最後、後は根が生えたように爆睡してしまいました。

その後も起きては寝て…を繰り返して、結局起きたのは夜中の0時過ぎ。
ダンナさまが帰ってきてようやく起きた始末。
もちろんご飯の用意も何もしていなくて、慌ててありあわせを…(汗)

なもんで、今眠れない!
明日仕事に行くつもりなのに…ど~しよ。
さすがに明日は(もう今日だけど)5時半には起きなくていいので、少しゆっくりしてから出かけようと思います。

みなさんはいかがお過ごしですか?
遊びに行ったり旅行に行ったりする方もいれば、いつもと変わらない日常を送っている方も多いでしょう。
みなさんのGWが楽しく素敵なものになりますように祈っています。

ちなみに私は…
時々仕事に行く以外は、時間の許す限りスンギ三昧!の予定です。

|

« ジェハの復讐…それは、愛。 | トップページ | 心にも休暇を。 »

コメント

megさん、こんにちは。

お仕事お疲れさまです!
GWと言ってもいつもと変わらない日曜日ですが、明日もお休みだと思うと、なんだかホッとします♪
水・木曜日とリアル視聴していますが、少しそこ(素敵過ぎるジェハスンギくん)から逃げ出したい気持ちもあり(時々ですよsweat01)、違うスンギくんに逃避したりして。
今日はジャパンオフィシャルサイトの武道館CFを見ています(*^.^*)
バックでチラッと流れてる「slave」…やっぱりカッコいいですねheart02

ところで、私のVIVA韓初コメ記念日が近づいて来ておりまして…
これまでスンギくんガラミの色々な体験が出来ているのはひとえに管理人megさんのおかげですnote
本業のお忙しい時も、体調不良な時も、ブログを続けて下さってコマオゥでございますheart01感謝。

投稿: sari | 2012-04-29 18:21

>素敵過ぎるジェハスンギくん)から逃げ出したい気持ちもあり

sariさん、↑この気持ちすごくよく分かります。私も同じです。
このGWはスンギ三昧と宣言した私ですが、実はキングは見ずにほかのスンギくんばかり追いかけていました。
私の場合は強心臓&1泊ばかり…(汗)
昨日は1泊の最終回を見て泣きました。

ところでsariさんの初コメ記念日が気になって調べてみました。
(管理人なのですぐにわかります^^)
今日!だったんですね。
ちょっと意外でした。「華麗なる遺産7」祭りの真っ最中かと思っていたら、意外とその少し後でしたね^^
それからずっと変わらず遊びに来てくださりありがとうございます。今やVIVA韓に欠かせない常連さんですね。
私が言うのも何ですが…(笑)
初コメ記念日おめでとうございます!

VIVA韓は私の趣味でありライフワークですが、こうして続けられるのはいつも一緒に楽しんでくださる方々がいるからです。私のほうがお礼を言いたいです。コマウォヨ♪

投稿: meg | 2012-05-01 05:54

私もスンギ三昧だ~!
と思っていたのもつかの間、明日から1週間の販売イベントが
入っちゃいました~(T_T)

4連休から一気に0連休へ~TT
しかも、いつもより束縛時間が長い~TT

なので、megさんの「スンギ三昧レポート」を読んで
毎晩パワー充電したいので宜しくお願いしますね~^^

기대하고 있습니다~(^0^)/

投稿: Yokko | 2012-05-02 00:12

megさん、こちらにも^^

初コメ記念日へのコメント、有難うございましたnotes
これからもスンギくんのことはもちろんですが、ドラマや韓国のこともいろいろ教えてくださいね(*^.^*)
そんな私が今日から見始めたドラマ・・「ドクターチャンプ」。
SBSドラマ大賞受賞作品らしいです。
開始45分まで主役のオム・テウンssiが出て来なかった・・(ウケる^^)
私もいつかmegさんみたいに韓国語が理解できるようになれるといいんですけど、、こんなにドラマ見てるならcatface

投稿: sari | 2012-05-02 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェハの復讐…それは、愛。 | トップページ | 心にも休暇を。 »