« やっと届きました~私のもとにTHE BESTがぁ~~! | トップページ | ハッピータイム?4/15放送分 »

2012-04-23

更新できなくてミアネヨ。

みなさん、こんばんは。

金曜日からずっと更新していませんでしたが、それにもかかわらずたくさんのアクセスありがとうございます。

たぶん…おそらく…きっと、「The King 2Hearts」の更新を期待しての訪問だったのだと思いますが、全然更新できてなくてミアネヨ…

土曜日から体調を崩してしまい、この週末はずっと寝ていました。

私の仕事は今が一番忙しくて、5月末までが心身ともにボロボロになる時期なんですが。

連日の残業、毎週の休日出勤…

もう無理だって…と言いながらも何とか乗り切っていたのですが、ついにダウン…

この2日間死んだように寝てても、まだ足りないくらいです。

でも、この記事を書けるくらいには回復したのですから、まだマシですね。
昨日は、これを書く気力すらなかったですから…

何でしょうね~歳を取ったのもあるでしょうが、体力が極端に無くなっている気がします。
蓄積された疲れが取れない!

そんなわけで、楽しみにしていたスンギくんのベスト盤のDVDはまだ見れていません。

週末には書くぞ~と思っていた「The King」の記事もまったく手つかずで、楽しみに待っていてくださっていたみなさんには本当に申し訳ないです。

もともと書くのは気まぐれですが、今回は気まぐれじゃないんですよ~
書きたい気持ちはいっぱいなのに…ごめんなさい。

少し元気になったら、遅ればせながら書いていきたいと思いますので…

でも、そのころにはすぐに11話・12話が放送されて、そっちに夢中になっちゃうかもしれませんが…

あぁ~リアル放送を追いかけるって、これだから…ついていけないんですよね~
自分のペースで見れないから…

でもそれでも頑張りたいのは、やっぱりスンギくんだから。

忙しい時ほどスンギくんが恋しくなるから。

記事を書けなくても視聴だけは続けたいと思っています。
更新が滞るかもしれませんが…許してくださいね。

お返事したいコメントもたくさんあって、それも週末の楽しみにしていたのですが、
結局手つかずで…それも…ミアネヨ。

|

« やっと届きました~私のもとにTHE BESTがぁ~~! | トップページ | ハッピータイム?4/15放送分 »

コメント

megさん。。。

出来るだけゆったりとお過ごしくださいね。
睡眠とって元気が出ますように~!

(変顔コマオゥ^^)

投稿: sari | 2012-04-23 01:09

megさん、ケンチャナヨ~?
難しいでしょうがなんとか睡眠時間を確保して
体調回復に努めてくださいね。
武道館コンサートも控えてますから~notes
お仕事順調に進むよう祈ってますclover

投稿: sakko | 2012-04-23 02:06

megさん、おはようございます♪
少しは休めましたか?更新もお返事も気にしないでくださいね^^ megさんのペースでのんびりいきましょう♪
疲れてるほどスンギくんに会いたくなる気持ち…よ~くわかりますぅ(;_;)
megさん 頑張り過ぎないでね☆

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-04-23 07:56

megさん、もしかして体調がお悪いのでは?と思っておりまいた。
お仕事優先、睡眠確保して大変な時期を乗り越えてくださいね。

投稿: ハルミン | 2012-04-23 08:01

megさん!
大丈夫ですか?
今日からまたお仕事が始まります。
5月末まで大変という事なら、なおさら、
更新とかは気にせず、充分な睡眠と食事を摂るようにして、
早い回復を願っています。
体調万全で、武道館コンサを迎えましょうnote

投稿: roony | 2012-04-23 10:33

megさ~ん、ケンチャナ?...sweat01
まず最初に、「謝らないで~」;;;weep

 
megさんは謝るようなこと何もしていないので
気にせずに体調の回復に集中してくださいっっrockup

そして、スンギくんをいっぱい見て、スンギくんのことを
いっぱい考えてください!!きっと回復の為の良薬となるはずgoodshine

早く元気なmegさんにこのブログで会えるように祈ってますよ~happy01heart04

投稿: Yokko | 2012-04-23 21:58

こんばんは、megですhappy01
こんな私の記事にたくさんコメントいただいて恐縮です^^;

おかげさまで、今日もちゃんと仕事に行きましたよ。
不思議なもので、仕事が始まると頭痛いなんて言ってられなくて…(苦笑)お昼になる頃には、頭痛もどこかに行ってました~sweat01

ご心配をおかけしてしまいましたね。
ミアネヨ、クリゴ…コマウォヨ。

みなさんにも言っていただいているように、
目標は「武道館でスンギくんに会うこと」です。
会うからにはもちろん!「一番良い状態で」会いたいです。

なので、今は無理せずマイペースにやっていきたいと思います。
ただでさえ、仕事で無理を重ねているので、
VIVA韓ではみなさんのお言葉に少し甘えて、休み休み…ぼちぼちとやりますね。


でも、コメントを読んでいるとムショーに書きたくなっちゃう…bleah
最近全然お返事書けずにいますが、いつもみなさんのコメントに元気と癒しをもらっています。
その力はスンギパワーにも負けないくらいです♪

いつもありがとう~~~heart02heart02


投稿: meg | 2012-04-24 00:03

megさん、おはようございますhappy01

体調も少しずつ良くなられているみたいでなによりです^^

megさんから無理をせず休み休み。。。とのコメントをいただきちょっと一安心です^^
まずは元気な体で過ごされるのが1番ですからね!

そして目指すは「武道館!!」
みんな目標は1つ!! VIVA韓のみんなでスンギ君を思いっきり応援しましょうねnote

それでは今日もお仕事ファイティ~ン!!!

投稿: saki | 2012-04-24 08:25

megさん!おはようございます!!

少しは回復されたようで、よかったですdash
仕事休んでいられないんですよね
仕事に行くと頭痛も無くなるなんて…無理してますよね
日々の無理が蓄積しますから、疲れたらとにかく睡眠とって下さいねsign03
megさんあってのVIVA韓ですから、食べる!寝る!スンギくんに癒される!!
で元気補給して下さいup

投稿: nono | 2012-04-24 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと届きました~私のもとにTHE BESTがぁ~~! | トップページ | ハッピータイム?4/15放送分 »