« 3つの瓶に込められた想い―「The King」12話より | トップページ | 「The King 2Hearts」12話予告映像 »

2012-05-03

博多へGO!GO!

おはようございます! ただいま博多へ向かう電車の中です。

今日は珍しく休みが合ったので、実家の母と2人で博多で遊んできます!

あと1時間程で到着します。 で夜まで歩き倒すつもりです(笑)

でも今日の博多はどんたくで人出が尋常じゃないはず。覚悟していかないとね…

買い物して、美味しいもの食べて、久しぶりにたくさんおしゃべりしてきまーす☆

なので残念ながら昨日のキングはまだ見ていません。明日からのお休みの時間を使ってまとめて視聴したいと思います。

今日一日は母に時間を捧げます^^;

では、行ってまいります♪ みなさんも素敵な一日を~happy01

|

« 3つの瓶に込められた想い―「The King」12話より | トップページ | 「The King 2Hearts」12話予告映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つの瓶に込められた想い―「The King」12話より | トップページ | 「The King 2Hearts」12話予告映像 »