« ジェハ vs ボング~第4ラウンド~―「The King」16話より | トップページ | 「The King」19話予告映像(本編ラストver) »

2012-05-22

『Lee Seung Gi -THE BEST-』 収録曲&楽曲解説

009

ずいぶん遅くなりましたが、4月18日に発売されたスンギくんのベストアルバムの収録曲を記録しておきたいと思います。

ご紹介します~なんて言うと、知ってるよ!とツッコまれそうなので(笑)、あくまでも自分用の記録です。

さて↑の画像は今回のジャケットでの私のお気に入り写真です。

最初はずっとジャケ写(初回限定盤)がお気に入りで携帯の待受けにしていましたが、↑これを見たら”これもいい~~”ってなって^^

スンギくんなら何でもいい感じになってますが・・^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

0101『Lee Seung Gi -THE BEST-』

-CD-

1曲目 僕の女だから
2曲目 優しい嘘
3曲目 すべてを君に
4曲目 愛が酒を教える
5曲目 結婚してくれないか
6曲目 最初のように あの頃のように
7曲目 言いにくい言葉
8曲目 どうか
9曲目 まだ終われない話
10曲目 削除
11曲目 Smie Boy 2010
12曲目 口の形
13曲目 僕たち別れよう
14曲目 どうかしてたんだ
15曲目 旅に出よう

013

-DVD-

僕の女だから
言いにくい言葉
男が女を愛する時
 (Adio~願って恨んで~涙~どうか~)
すべてを君に
僕たち別れよう

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スンギメルマガで紹介された、スンギくん本人が書き下ろした収録曲の楽曲紹介文については、また別にご紹介したいと思います。

|

« ジェハ vs ボング~第4ラウンド~―「The King」16話より | トップページ | 「The King」19話予告映像(本編ラストver) »

コメント

megさん こんばんはshine

 我が家の近くのCDショップの視聴コーナーにスンギ君のCDが二枚
「ベスト版・Tonight」が置かれていました。先日、みかけて嬉しくなってしまいましたup
今までは、注文しなければ手に入らなかったのに~CDが店頭に並ぶのをみて、 日本デビューしたんだなぁ~と、cdmusic聴きながら
スンギ君を近くにかんじましたconfidentこれからは、色々な場面で見かけそうですね、楽しみですnight

投稿: macaron | 2012-05-22 23:40

macaronさん、おはようございます♪

CDショップに普通にスンギくんのCDが並んでいることそのものに喜ばないといけませんね。

私はスンギくんのデビューシングル「恋愛時代」が発売された当初、CDショップのコーナーに通常版CDが1枚ぽつん…と置かれているのを見て悲しくなってしまったのです。(もちろんジェケ写の面じゃなく背表紙だけ…)

でも考えてみれば、今までは再販されるまでは注文すらできない状況もありましたから、それを考えると日本で普通に手に取ってスンギくんのCDを買えることが嬉しいことですよね。

いよいよドラマも終わります。
スンギくんが本格的に日本で活動するようになったら、今度は普通にTVで見かけるようになるのかな…そう思うと楽しみですね♪

投稿: meg | 2012-05-23 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェハ vs ボング~第4ラウンド~―「The King」16話より | トップページ | 「The King」19話予告映像(本編ラストver) »