« ジェハNGシーン映像+おまけ | トップページ | 私のアイデンティティー―「The King」10話より »

2012-05-09

ジェハのハンボク姿。

King_photo120419095145imbcdrama4

ここで、記事を書く中ではこの画像を使う場面がなかったので、もったいないのでギャラリーにしておきます。

ハンアが二度目の召集で公開聴聞会に出席することになったとき、そのことを秘書室長から報告されたときに来ていた服です。

公務をこなしていた…という設定なんでしょうかね?

最近はずっとスーツ姿だったので、たまにはこういう格好も…と着せられたのでしょうか?(笑)

意外と似合ってますよね^^

意外と…のところにはツッコまないように(笑)

King_photo120419095145imbcdrama0

King_photo120419095145imbcdrama1

本当か?

King_photo120419095145imbcdrama2

本当にハンアが公開聴聞会に出席するって言ったのか? の場面。

King_photo120419095145imbcdrama3
日本で言うなら、紋付袴を来て公式行事にに参列する…って感じでしょうか?

|

« ジェハNGシーン映像+おまけ | トップページ | 私のアイデンティティー―「The King」10話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェハNGシーン映像+おまけ | トップページ | 私のアイデンティティー―「The King」10話より »