« 私のアイデンティティー―「The King」10話より | トップページ | チョ・ジョンソクssiインタビュー映像 »

2012-05-09

もう夏?

1336541234087.jpg
こんにちは^^
今日は一日外回りで田舎に来ています。

あ、暑い…

すっかり夏の陽気です。
日射しが痛い~( ̄◇ ̄;)

|

« 私のアイデンティティー―「The King」10話より | トップページ | チョ・ジョンソクssiインタビュー映像 »

コメント

megさん、みなさん、こんばんは~confident

とってもほっとする景色ですね~~^^
ところで、道路沿いにちらっと写っているのは、川ですか~? 近くにそんないいところがあってうらやましいです~^^

今日の午後…私の住んでいるあたりは、急にひょうが降ってきてびっくりでした!暑くて初夏のような陽気だったり、急に気温が下がったりと~お天気や気温の変化が大きいですね~
風邪などひかないように気をつけましょうね~~

ところで、ハングル講座~去年はむずかしくて、途中からまったくついていけてなかったんですが…
4月から、また気を取り直して見始めたところ~
スキットのコーナーに出ている俳優さんがどこかで見たような気がするけど…と思っていたら、なんと『トンイ』のお兄さん役ではじめの方で出ていたチョン・ソンウンさんでした…
なので~今年もがんばって見てみたいと思います~
どこまで続くかわかりませんが~(^_^;

投稿: kei | 2012-05-10 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のアイデンティティー―「The King」10話より | トップページ | チョ・ジョンソクssiインタビュー映像 »