« 一度ならず二度までも…―「The King」9話より | トップページ | 「The King 2Hearts」12話プロポーズシーン映像 »

2012-05-07

気分転換に背景変更~♪

みなさん、おはようございますhappy01

GWいかがお過ごしでしたか?
終わってみればいつもあっという間ですねぇ…
今年も何もしないうちに終わってしまいました…^^;

あ、スンギくんと、ジェハにずっーと会っていたので、それなりに充実した時間を過ごしましたけどね^^

今日は朝から急に思い立って、VIVA韓のトップページを変更してみました。
デザインはそのままで、色だけ変更です。

一応これ、グリーンなんですけどね~どう見てもブルーに見えますよね…coldsweats01

今「The King」祭りになりつつあることと、久しぶりにクールな色合いにしてみたくて選んでみました。
でも、全ページを変えようとするとものすごく時間がかかるので、とりあえずトップページだけ^^;
なので、以前の記事の「続き…」をクリックすると以前のピンク色が出てきます♪
新しく書いた記事はグリーン…という変な状態になりますがお気になさらず~

しばらくこれで行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

今日からまた怒涛の日々が始まります。
少しでもテンション上げていこうと思います。
みなさんもお仕事頑張りましょう!

ではでは…今日も一日ふぁいてぃん。

|

« 一度ならず二度までも…―「The King」9話より | トップページ | 「The King 2Hearts」12話プロポーズシーン映像 »

コメント

megさん、みなさん、こんにちは♪
GW我が家はダンナさん仕事だったので、いつもと変わらない生活でしたf^_^;しかも、息子が5/1に学校で捻挫して どこにも行けなかったし…
megさん♪背景のグリーンキレイですねshineスンギくん色かしらheart01うふふ♪
今週もファイティーンo(^-^)o

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-05-07 15:51

megさん、みなさん、こんにちは!

megさん!とっても充実したスンギくん三昧GWだったようで充電完了ですねflair
仕事ますます頑張れちゃいますね
私は、ジジババ&家族サービスに疲れ果て昨夜自宅に帰省しました。
しかもPCとは無縁の一週間…今夜やっと13話から…crying
こんなに長く感じたGWは初めてだーdash
でもmegさんの新調した背景見た途端shineスンギカラーですよね~とっても素敵です!
VIVA韓が栄養剤的な私には、更にこの背景カラーは元気出てきますよーrock
megさん、みなさん今週もファイティーン!!自分ファイティン!


投稿: nono | 2012-05-07 16:32

megさん、みなさん、こんばんは。

背景がチョコミントアイス色〜!
見るたびに食べたくなるんですけど(@^O^@)

ワタクシ、最近始まった?J:COM HDで韓国の芸能情報番組Kーstyleを毎晩(平日)10時にチェックしています。韓国では生放送のようですが、sbsの番組なので、ちょっとした話題の映像に「強心臓」が使われていて、スンギくんがチラッと映ってるのを見ては、得した気分になってます(*^.^*)
よくあるランキングネタとかもやってます(笑)
視聴可能でしたらぜひ一度〜(^-^)/

投稿: sari | 2012-05-10 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度ならず二度までも…―「The King」9話より | トップページ | 「The King 2Hearts」12話プロポーズシーン映像 »