« 「The King 2Hearts」は9月からMnetで放送! | トップページ | 武道館ライブ成功~の記事クリップ »

2012-06-04

D-X! 今日からまた新しい1日が始まる…

みなさん、おはようございます!

昨日、夜遅くに無事に帰宅いたしました!

今回の東京滞在もフルに満喫。

スンギくんに会えて幸せでした。

そしてVIVA韓の皆さんともお会いできて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!
(残念ながらお会いできなかった皆様、次こそは…ね!)

今日からまた新しい1日が始まります。

スンギくんはすでにコンサ翌日に早々に帰国し、私より少し早く次のスタートを切りましたね^^;

私は長めに充電させてもらいましたよ~
スンギくんより少し遅れて、今日私も新しいスタートを切ります。

次にスンギくんに会えるのはいつかな…?

12月のソウルコンサートかな?
それれともまた近いうちに日本に来てくれるのかな?

今後のスンギくんの活動やスケジュールは分かりませんが、次のチャンスが訪れるまで自分にできることをしながら待っていたいと思います。

D-X…!

ここに数字が入るのを楽しみにしながら。

とりあえず目標は、12月だよ~とスンギくんが宣言してくれたソウルコンサート!
ここに照準を当てて頑張りたいと思います。

スンギくんも言ってくれてましたよね。

次はソウルで会いましょう!って。

力の限り「ネ~!」と叫びましたから。一方的に約束しましたから!(笑)

スンギくんとともに、新しいスタートを切らなくちゃ!

スンギくん、12月にまた会おうね!

その時まで…あんにょん~~happy01scissors

|

« 「The King 2Hearts」は9月からMnetで放送! | トップページ | 武道館ライブ成功~の記事クリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「The King 2Hearts」は9月からMnetで放送! | トップページ | 武道館ライブ成功~の記事クリップ »