« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その4」 | トップページ | 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その1- »

2012-06-16

週末もひとり仕事に明け暮れる…

おはようございます!megです。
みなさん、週末いかがお過ごしですか?

私は今日は一日仕事をすると決めていたので、8時に出社ですhappy01
なので、今日は会社でこの記事を書いています。

というのも明日から浜松に出張なのですよ~bullettrain
(明日は名古屋泊で、後の2日は浜松泊)

3日間会社を不在にするので、今のうちにできる仕事は片づけておかないと、
戻ってきた時のことを考えると恐ろしいのです~~shock

一応ね、上司(部長)に引き継ぎをしたんですよ。

「あれはこうしてください」
「これが来たらこう処理してください」
「私がいない間に、必ずこの人に連絡しておいてくださいね」とかって。

でも、あまりに色んなことを言ったので
最後には、「megさん、木曜日には出てくるんだよね?」って…

それってどういう意味…?
木曜日まで寝かせておくってこと…?gawk

相談の案件も自分で受けずに、木曜日以降に私を訪ねて来てね!とか言うつもりなんじゃないでしょうね~~??
絶対そうだ…そうに違いない…shockガーン

まぁいいんですけどね…despairあきらめてます。

そんなわけで、明日から水曜日まではVIVA韓更新が少々鈍ると思います…ミアネヨ~
そして、戻ってきたら来たで行事が目白押しなので
(出張のために先延ばしにした行事とかがバンバン入ってて…)

おそらく週末までは思うようにVIVA韓に来ることができないと思います。

その代わり、最近見つけた映像で、私がこの出張の移動中に見よう~と思ってクリップしておいたものを公開しようと思いますのでお楽しみに。

あ、妄想ライブレポは少しお休みしますね。
その代わり、移動の新幹線の中でたっぷり妄想を膨らませてきたいと思います。
一応、続きを書く予定…デス!

|

« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その4」 | トップページ | 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その1- »

コメント

megさん、こんにちは♪
お仕事はかどってますか?
出張やら行事やらますます大変そうですね。
部長さんもすっかりmegさんを頼りにされてるご様子・・・smile
それだけmegさんが仕事ができるからで、仕方ないですねwink
megさんファイティンclover

投稿: sakko | 2012-06-16 14:32

megさん、こんばんはhappy01

今日もお仕事お疲れ様です!

そして明日から浜松出張とは!! ちょーハード!!!w(゚o゚)w

megさんって考え方とかスンギ君そっくりっていつも思ってるんですが、お仕事のハードさまでスンギ君にそっくりですねcoldsweats01
似てきました???smile

出張ってなかなか自由な時間がないとは思いますが、せめて「食」だけでも楽しんでほしいと思いますrestaurant
名古屋名物たーっくさん食べってってちょーねー^^ (←名古屋弁)
そして浜松ではウナギ食べて体力もりもりつけてくださいねdelicious

では、お気をつけて。。。

投稿: saki | 2012-06-16 20:51

megさん、こんばんは^^

他人事だと思って〜スルー部長に1票( ´艸`)ククク
日曜日は大雨予報が出てますねrainそんでもお仕事頑張ってきてください♪順調に進みますようにshine

スンギくんもそろそろ、ヨーロッパに出発でしょうか。。
聖火リレーの前に現地でユーロ2012soccerを見るって、自慢入ってるスンギくんも可愛い〜heart01
一緒に観戦したいわ!でも、邪魔だannoyってボールみたいに蹴られちゃうのがオチですね(^^;;

それでは、明日からの出張、足元に気をつけて行ってらっしゃいませpaper

投稿: sari | 2012-06-17 01:21

megさん こんにちはhappy01

浜松へ出張なのですね!
「わーぃ!ちかい!ちかい!(≧∇≦)」
なんて 喜んでしまいましたが
お仕事でしたねcoldsweats01
それに私 浜松在住でもなかった(笑)

近所にパートに通う私にとって
『出張』って響きが もう・・shine

今日は 天気も悪そうですdown
どうか お気をつけて!

megさん ファイティン!o(*^▽^*)o

投稿: chito | 2012-06-17 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その4」 | トップページ | 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その1- »