« 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その2- | トップページ | 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その3- »

2012-06-18

名古屋の夜

昨日は名古屋に泊まりました。

残念ながら、名古屋名物は食べることができませんでしたが、美味しいお料理を食べながらお喋りを楽しむ至福の時間を過ごしました。

ランチを食べに入ったお店に夜まで居ましたcoldsweats01
居座りすぎでしょ…sweat02

お友達と別れた後、ホテルに向かう途中、記念に一枚…と撮ったのがこの写真です。


1339985940892.jpg

さすが名古屋!大きな駅ビルでした!
ツインタワーがそびえてました。

今、浜松に向かう新幹線の中です。
これからの3日間は浜名湖を眺めながら監禁状態で研修です。

頑張りまーす!
皆さんも1週間の始まりです。一緒に頑張りましょ!ふぁいてぃんrock

|

« 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その2- | トップページ | 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その3- »

コメント

megさん、こんにちは

マリオット!いいですね(@^O^@)

今日は、ところどころでツボに来るスンギくんをお届け〜paper

http://www.youtube.com/watch?v=8-o65GWK6lg&sns=em

それでは明日からもきばりんしゃいね〜note

投稿: sari | 2012-06-18 19:12

megさん、こんばんは!

研修、お疲れ様で~~~す!

そして、ようこそ浜松へヽ(´▽`)/

4、50分でmegさんの所まで行けますが
遊びにいらしてる訳ではないので
お会いできませんよね・・・

浜名湖周辺は景色も良いし(夜は真っ暗ですが)
ドライブにはもってこいなんですよねぇ・・・

ただ、台風接近中でお天気がdown
困ったことに・・・

大荒れの浜名湖を眺めながら?
研修がんばって下さいね!

あ~~~スンギくんネタであれこれお話したいですぅぅぅ・・・

自由時間?ってないですよね・・・

投稿: かよ。 | 2012-06-18 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その2- | トップページ | 「華麗なる遺産」ファン&ウンソンシーン集-その3- »