« 台風は無事に通過しました^^ | トップページ | スンギくんロンドンへ向けて出発 »

2012-06-20

せっかくなので名物を♪

1340166976056.jpg

研修終了しました~! 長かったなぁ~sweat02

でもともかく終わりました。

浜松駅で、新幹線に乗るのに少し時間があったので、ウナギを食べに行こう!ということになり、 浜松駅南口を出てすぐの専門店に入りました。

1340167006981.jpg

運ばれてきました~happy01 早速フタを開けると…

1340167009734.jpg

じゃーん! 本場浜松のウナギですよー! 美味しそうでしょ?

思ったよりも柔らかくてふっくらしていました。

せっかくなのでウナギくんを激写(笑)

1340167012304.jpg

じゃじゃん!ツヤがありますねぇsmile とっても美味しくいただきました!

お腹を満たして、意気揚々と新幹線に乗り込んだmegです。

まだまだ長丁場ですからcoldsweats01

今のところ、自宅への到着時刻は20時ですcoldsweats01coldsweats01

|

« 台風は無事に通過しました^^ | トップページ | スンギくんロンドンへ向けて出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風は無事に通過しました^^ | トップページ | スンギくんロンドンへ向けて出発 »