« 歌うスンギくんを見て和もうぜぃ! | トップページ | スンギくんの近況を教えてくださーい! »

2012-07-03

5日ぶりのマイPCちゃん♪

みなさま、こんばんはhappy01
お久しぶりです~~~~

あ~~とっても久しぶりでとっても嬉しいです!

だって、5日ぶりなんです。
自宅のマイPCを開けたの…

この1週間いろいろありました。

今回のいろいろ…は、落ち込み…とかではないですよ!
落ち込んでたのからはすっかり回復して立ち直りましたよ~up

でも、心が回復したのもつかの間、今度は体がSOSを。

先週「歌うスンギくんを見て和もうぜぃ!」の記事を書いた頃、めちゃくちゃ忙しくて(月末だったしね)、毎日9時10時まで働いていました。

そしたらば。
急に原因不明の頭痛に悩まされるようになり、PC開けるどころじゃなくて。
それなのに土日も休みじゃなくて…

きっと体が悲鳴を上げていたんですね。
休ませてくれ~~~!って。

でも、そう言われても…休めないんですよ…ゴメンネ。

ともかく休養と安静は確保しなければと思い、「帰ってきたら即寝る!」生活を送っておりました。

だから、PCを開けることもできず、スンギくんに会うこともままならず…トホホで寂しい1週間でした。

ようやく今日は頭痛も収まり、仕事もいつもの調子に戻ることができました。

しかし…ここ数日の遅れを取り戻さないと…とまた残業…
結局同じことの繰り返しじゃん!って突っ込み入れながら書類と格闘していますcoldsweats01

慢性的な人員不足が原因なのは分かっているのですが、人事のことはどうしようもないですからねぇ。できる人がやらないと…ね。

とまぁ、最近グチが多くてミアネヨ。

ここ数日全然更新できていなかったので、心配している方もいるかな?と思い、ちょっと書いてみました。

落ち込んでいた気持ちからはちゃんと立ち直っていますので、安心してくださいねhappy01scissors

久しぶりにスンギくんの近況を知りたいな…

|

« 歌うスンギくんを見て和もうぜぃ! | トップページ | スンギくんの近況を教えてくださーい! »

コメント

megさん、こんばんはhappy01

きっとものすごーーーーく忙しい毎日を送っているんだろうと思っていましたが、やっぱりめっちゃ忙しかったんですね>< お疲れ様です。


心配。。。してましたよ~~crying
でも、megさん元気そうでよかったですhappy01

なんかずーっと忙しいのは変わらないみたいなので、お体と相談しながら無理のない更新をしてってくださいねwink

投稿: saki | 2012-07-04 20:16

sakiさん、こんばんは~

いつも元気の出るコメントありがとうございます!
私は元気です!
ご心配かけてすみません~

心が元気になったら、体は疲れていても更新せずにいられない…!
でも無理しないように頑張ります!

投稿: meg | 2012-07-05 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌うスンギくんを見て和もうぜぃ! | トップページ | スンギくんの近況を教えてくださーい! »