« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の44件の記事

2012-07-31

せっかくなので可愛いスンギくんも…

ブラックスンギだけってのも…なので、香港での可愛いスンギくんもアップしておきます。

すでに帰国済みだし、今さらですけど、自分のためにってことで。

私のお気に入りは、ソジンさんと一緒に撮った「香港100万ドルの夜景」です。

001

続きを読む "せっかくなので可愛いスンギくんも…"

| | コメント (3)

ブラックスンギ!!

いつもニコニコ、人前では決して嫌な顔をしないってイメージのスンギくんにもこんな一面があるんだね…と思った動画です。

ブラックスンギとは、チングが付けた名前ですが、今まで見てきた中では確かに一番ブラックだ…と納得。

スンギくんだって、撮られたくない時に撮られたらこんな風に反応しちゃうのね~って、私はむしろ人間味を感じましたけどね。

スンギくんだって普通の人だって身近に感じましたよ。

皆さんはどうでしょう?

ちなみに、画像をキャプしたのですが、いきなりトップに貼ると衝撃shockを受ける人も多いと思って、控えめに最下部に貼ってますcoldsweats01

続きを読む "ブラックスンギ!!"

| | コメント (2)

号外スンギ♪

002


香港のディズニーランドでつかの間の休暇を楽しんだスンギくんの様子が、フックさんを通じてツイされてましたよね。

私はこのスンギくんが可愛くて(^m^)思わずこんな号外を作ってしまいました~

これ、号外メーカーというアプリで作ったのですが、今はロンドンオリンピックの紙面しかテンプレートが無くて…

で、オリンピック仕様になっていますが、ま、それも後で見れば記念かな…と思って。

雨の中でもレインコート着て楽しんでるスンギくんをスクープ!ですsmile

他の写真でもこの格好のままだったので、きっとずっとこの格好のまま遊んでたんですね(笑)

その様子を思い浮かべると、微笑ましくて…笑っちゃいました~

| | コメント (2)

2012-07-29

妄想ストーリー「突然の休暇編-2-」

妄想ストーリーの第2話です。

突然旅行に誘っちゃうスンギくんに驚いた方もいそうですが(笑)

サプライズが好きだと言っていたスンギくんなので、こういうのもたまにはいいかな~と思いました。

では続きをどうぞ^^

続きを読む "妄想ストーリー「突然の休暇編-2-」"

| | コメント (2)

2012-07-26

か、髪が…!

昨日チングから、香港に向けて出国する時のスンギくんを見て衝撃を受けた!というメールが来ました。

私は全然チェックしていなくて知らなかったのですが、今日画像を見て…

008

思わず、ぷぷぷっ…( ´艸`)

笑ってしまいました。

携帯で見た時はそれほど感じなかったけど…

大きい画像で見ると、これまたスゴイな…(笑)

続きを読む "か、髪が…!"

| | コメント (3)

2012-07-25

妄想ストーリー「突然の休暇編-1-」

今、雑誌の撮影で香港に滞在中のスンギくんです。

先月、上海公演がキャンセルになったので、中国のファンのみなさんは
やっと来てくれたスンギくんに熱狂中…?なのではないかと勝手に想像しています。

上海公演のキャンセルからもうすぐ1か月ですよね。
実は私、その頃に少し妄想ストーリーを書いていました。

ちょうどこの頃は、スンギくんのスケジュールがよく分からず
情報が全くなかった時期でしたよね。
(私はそう記憶しています)

で、それで思ったんです。

急にキャンセルになった公演。
空いたスケジュールにスンギくんは何をするだろう…?って。

相変わらず、しょーもないことを考えてるでしょ(笑)はは

突然できた休暇。
ファンにとってはスケジュール不明の空白の時間。
この2日間にスンギくんは何をしていたのか…

気になることは妄想で埋める!
それがmeg流smile

あくまでもこれは妄想の中のお話で、
スンギくんとmegの都合の良い妄想ラブストーリーです。

いつものように、その辺をご理解の上読んでくださいね。

ちなみにこのお話は、私の下書きの中でもまだ完結していません。
なので、どんな結末になるのか、私にもわかりませーん!

一緒に少しずつ進んでいけたらいいな~と思っていますので、
よろしくお願いします♪

ではどうぞ。

続きを読む "妄想ストーリー「突然の休暇編-1-」"

| | コメント (3)

スンギくん撮影中~

1343211758615.jpg

今日のフックさんのツイートに、スンギくんの写真がついてましたね!

最新のスンギくんってことで、早速待ち受けにしたしたよ~!

香港でお仕事頑張ってるスンギくんです。

ちょっと格好つけ?(笑)

| | コメント (3)

2012-07-23

どっちの笑顔がお好きですか?

Tc_search_naver_jp

やっと検索が解禁になったので、先週のZipelイベントのスンギくんを見てきました。

可愛い笑顔が満載なんですねhappy01

まだちょこっとしか見ていないので、これがベスト!とは言えませんが、
私はこの笑顔と、このスタイルにめろ~なんですcatface

続きを読む "どっちの笑顔がお好きですか?"

| | コメント (0)

2012-07-22

WOWOW見ました~武道館スンギ!!

ようやく武道館でのスンギくんに再び会うことができました!!

実は木曜日にDVDが手元に届き、その日のうちにちょっとだけ見て、翌日またちょっと見て…と細切れに見ていたので、まだ通しで見れてないんですけど~~~

だから、あの時の興奮を十分に味わった~とはまだ言い難いのですが…

とにかく一度は最後まで見ましたよ!

でも、見た!というのを書く余裕がなくて、すっかりご報告が遅れてしまいました。ミアネヨ。

感想を書きたくてうずうずしている人がいるのではないかと思いつつ、またもやこんなに遅くなってしまいました。

続きを読む "WOWOW見ました~武道館スンギ!!"

| | コメント (4)

2012-07-19

初代妄想ノートへ感謝をこめて。

026

スンギくん検索禁止令3日目のmegです。

ジペルのイベントの画像なんて、とっても可愛いのがわんさか出てるって知ってるけど、やっぱり武道館のスンギくんを見るまでは我慢したい…bearing

VIVA韓の更新もすっかりローペース…ですねcoldsweats01

スンギくん検索をしない代わりに、昨日は公式HPを覗いてみました。

今日は気分を紛らすために何をしたかと言うと…

私の妄想ノート(と私は呼んでいる)を改めて読み返してみましたbook

このノート、あだ名は「ノラン」と言います。黄色いノートだから。単純(笑)

でも、ノランというと、スンギくんを想ってノ ラン(君と…)って言っているようでもありませんか?もちろんそこまで深い意味はないのですがbleah

続きを読む "初代妄想ノートへ感謝をこめて。"

| | コメント (3)

2012-07-18

今日の風景

今日は午前中が外回りです。

今日の担当は高台なので景色が良いです。
久しぶりに快晴!

朝からセミの声で目が覚めました。
いよいよ梅雨明けかな…

でも午後からは天気が崩れるらしいのです。
台風が近づいてますからね^^;

この台風が去ったら、ついに夏です!!

1342574760707.jpg

| | コメント (0)

スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。

今、スンギ検索禁止令を自分に課しているので、何とか気分を紛らそうと、
久しぶりに公式HPに行ってみました。

大体は情報ナシ…な感じですが(失礼!)、7月のページには珍しくクラウンのマークcrownがたくさんついていました。

何だろう?と思い確認してみると…

201207schedule

7月23日(月)~28日(土)まで5泊6日で香港なんですね。

雑誌「インスタイル」の撮影となってます。

…きっと皆さん、とーっくにご存じだったんでしょうが。

私は知りませんでしたcoldsweats01coldsweats01

なので、おおー!!最近、海外づいてるな~スンギくんってば、なんて思っちゃいましたよ。

続きを読む "スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。"

| | コメント (0)

2012-07-17

WOWOWは楽しみにとっています。

おはようございます。megです。

一足先にWOWOWの放送をご覧になったみなさん、お疲れ様でした。
感想の書き込みありがとうございました。
満足できる内容だったようでよかったです。私も楽しみです。

昨日は一日、PCをお休みしていました。
…というか、触らないようにしていました。

どうしてもWOWOWの放送をみなさんと同じ状態で見たいので、(余計な事前情報なしにね)
すでに画像や映像類がたくさん出回っているでしょうが、絶対に見ない!と固く心に誓って我慢しているのです。

PCを開くとどうしても検索したくなってしまうので、昨日はPCを開かないと決めてました。
携帯も一日電源OFFです。

そこまでする?って感じでしょうが…(呆)
私にとっては切実ですよ…

代わりに、溜まっていたスンギくんの出演番組を見たりして過ごしていました。
主にKNTVに出演しているスンギくんの録画を見て編集したりとか…

「偉大な誕生2」に出演した時のスンギくん。
「SBSテレビ芸能」でインタビューを受けるスンギくん。
「ハッピータイム」でキングのNGシーンとか。

少し遅れてですがYTで見ていたスンギくんを大画面で見ながら編集して保存…という作業はいつも楽しいですね。

そんなこんなで、スンギくんとの時間を楽しみながら一日を過ごしました。
今日からまたお仕事です。
しばしスンギくんから離れて、WOWOWのことも忘れて、お友達からDVDが送られてくるのを楽しみに待っていたいと思います。

あんまり書くとチングがプレッシャーかしら…と思って、あまり書かないようにしていたのですが^^;
楽しみにしてるだけで、プレッシャーをかけるつもりはないからねー!

いつまでも待ってるよ~~

ではみなさん、今日からの1週間もアジャアジャ!

| | コメント (3)

2012-07-16

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~」目次のページ

2012年6月1日(金)、日本武道館。

スンギくんの記念すべき日本での初ライブです。

この日の感動を何かしら残しておきたくてライブレポを書こうとしたのですが、なぜか妄想口調になってしまったので、路線変更…

~妄想と現実の間~と題し、megの目線で武道館ライブを語っています。

レポというよりはただの感想でしかない(そして妄想だらけ)な部分も多いですが、思いつくままに書いていますのでお許しくださいませ。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~」目次のページ"

| | コメント (0)

2012-07-15

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~エピローグ」

武道館コンサートの妄想レポは終わりましたが、最後はやっぱりスンギくんの言葉で締めくくってほしいな~と思って書いています。

得意のside-sですsmile

これ、妄想レポを書き始めた頃にすでに書いていたんです。でも、最後にエピローグとして載せたくてずっと寝かせていました。

何の偶然か、今日はWOWOWでこの武道館コンサートの模様が放送されます。

そんな日に、偶然にも、私の妄想の中のスンギくんの言葉でこの妄想レポを終わりにしようとしている私…

だって、こんな日にはスンギくんの言葉を聞きたいじゃないですか…

それがたとえ自分勝手な妄想だとしても…ネ。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~エピローグ」"

| | コメント (1)

スンギくん、再び大学院に。

Tc_search_naver_jp2

今年の年末のソウルコンサートを終えたら、いよいよ入隊の準備か?なんて思っていた私にとっては衝撃的なニュースとなりました。

スンギくん、9月からまた学生に戻るって…。

東国大学で2度目の大学院に通うそうです。

続きを読む "スンギくん、再び大学院に。"

| | コメント (0)

WOWOW放送!いよいよ今夜です!!

Img15333655362921

6月1日の武道館コンサートの興奮が、ついに今夜よみがえりますね~~~!!

みなさん、WOWOWの準備は万端ですか?

私は残念ながらリアルタイムでは見ることができませんが、チングにお願い済みなので、手元に届くのを楽しみに待ちたいと思います。

一足早く見る多みなさんの感想をお待ちしています。

一つだけ心配なのは、放送時間が90分ってこと。

コンサート自体が2時間以上あったのに、それに加えて舞台裏の密着映像とかもあるんですよね?コンサートの模様は一体どれくらい放送されるんだろう。。。?

ともかく、今夜!みなさん、録画をお忘れなく☆

| | コメント (4)

2012-07-14

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その9」

妄想レポもいよいよ終わりが近づいています。

コンサートが終わりに近づき、書いている私もさびしい気持ちになってしまいます。

いつまでも妄想レポ書いていたかったな~なんて。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その9」"

| | コメント (1)

2012-07-13

特選♪麗水エキスポスンギ~芸術的アングル部門~

8a56fdf9

長いこと時間をかけて紹介してきました麗水エキスポのスンギくんも、これで最後です。

ラストは、思わず技あり!とうなるほどにスバラシイ角度から撮影されたスンギくんです。

すごい距離感、素晴らしいアングル、ありえない瞬間を切り取ってあって、これはぜひ保存しておかねば…と思わず保存ボタンを押してしまったスンギくんばかりです。

まぁ、つまりは、この距離感でスンギくんに会えた方が羨ましくて仕方ない…ということですねwink

ではどうぞ。

ここまでmeg'sチョイスの『特選♪スンギギャラリー』にお付き合いいただきありがとうございました~

こんなに長期間かかるとは思いもせず(笑)

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ~芸術的アングル部門~"

| | コメント (1)

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その8」

今度こそロックゾーンのスンギくんです。

…というか、それを見ているmeg視点での妄想レポです。(ただの感想ともいう)

ノリノリのスンギくんを眺めながら、megが考えていたこととは…

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その8」"

| | コメント (0)

2012-07-12

髪を切りました。

本当は武道館コンサート前に切りたかった髪。

スンギくんに会う前に切っておきたかった髪。

でも、全然時間が取れなくて、ゆっくりと髪を切りに行く心の余裕がなくて、「切りたい、切りたい…」と思い続けてはや2か月…

最近落ち込むことがあったのとか、ようやく仕事がひと段落しそうなこともあって、思い切って行ってきました。

あまりに長い期間「切りたい」と思っていたせいか、勢いよく「短く!」と言ってしまい(^^;; 思った以上に短く切ってしまいました。

今までのもやもやや、マイナスな思考をすべて吐き出してしまうかのように、20センチ以上?くらい切り落としました。

おかげで気分はスッキリです! もちろん髪もスッキリ・サッパリ(^^)

会う人には、どこの坊や?と言われますが(笑)

ちょっと恥ずかしいけど、まぁいっか!

気分転換、オススメですよ。

スンギくんもこんな気持ちだったかな?

キングで髪をバッサリ切った時…

あー!サッパリしたー!って(^-^)

| | コメント (1)

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その7」

ここからはロックゾーンに突入です。

・・・が、その前に、ミニスンギ、行っときますか!(笑)

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その7」"

| | コメント (0)

2012-07-11

特選♪麗水エキスポスンギ~きゅんと部門~

41
未だに麗水エキスポのスンギくんを追っかけているmegですcoldsweats01sweat01

マイペースでミアネヨ~bleah

今度はちょっと目線を変えて、私がきゅんheart02としちゃった姿や動きを集めた部門でギャラリーにしてみました。

題して“その仕草なんか好きなの~~!”なスンギくんです。

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ~きゅんと部門~"

| | コメント (3)

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その6」

遅まきながら、スンギくんの武道館コンサ妄想レポの続きをアップしています。

ここからはスンギくんの息遣いを感じるバラードゾーンです。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その6」"

| | コメント (1)

2012-07-10

7月6日、ヘリトリースンギ画像♪

2012070610

7月6日、ヘリトリーのイベントに出席したスンギくんです。

この日は撮影禁止だったそうですが…みなさん、めげずに撮影されてますねsmile

というか、すごい!

撮影禁止の中でこれだけのクオリティ!!

おかげで、参加できない私もしっかり楽しませてもらえていますnote

続きを読む "7月6日、ヘリトリースンギ画像♪"

| | コメント (3)

2012-07-09

特選♪麗水エキスポスンギ~表情(Smile)部門~

Ec97acec8898_18

エキスポスンギギャラリーもいよいよ終わりが近づいてきました。

ここでは、私の好きな表情のスンギくんを集めています。

歌唱シーン部門などにもたくさん好きな表情がありましたが、それとはできるだけかぶらない画像を集めてギャラリーにしています。

主に笑った顔のスンギくん!

ロンドンから帰ってからのスンギくんは、少し表情が柔らかくなっているような気がするのは私だけでしょうか…?

では、Smileスンギをどうぞ~

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ~表情(Smile)部門~"

| | コメント (0)

「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その5」

かなり時間が開いてしまいましたが、せっかく下書きしていたのでそれとなくアップしておきたいと思います。

しばらく放置してたっきりでした…(いつものことですがcoldsweats01

元気を取り戻した途端にマイペースなmegです。

ムラがありすぎちゃって…ミアネヨ。

続きを読む "「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その5」"

| | コメント (1)

2012-07-08

2012年6月のランキング☆

6月のVIVA韓記事ランキングを公開します。

6月の人気記事は、上位は相変わらずK-POP歌詞ですが、後半にはスンギくん関係の記事が並んでいますねhappy01

6月1日がコンサートだったので、その後のライブレポや、スンギくんが武道館で初めて歌ってくれた「愛が泣く」の音源などが上位になっています。

もっと上位でもいいのに~

何はともあれ、いつもご訪問くださりありがとうございます♪

続きを読む "2012年6月のランキング☆"

| | コメント (2)

俳優スンギ? or タレントスンギ?

001

さっきの記事では「100人の食卓」の制作中断について書きましたが、私がもう一つ気になること。

それは、みなさんがどのスンギくんを望んでいるか?ということです。

さっきご紹介した記事の最後にこんな文章がありました。

多くの視聴者は、俳優のイ・スンギではなく、タレントとしてのイ・スンギの復帰を望んでいる。俳優として、歌手としての活躍も良いが、タレントとしてのイ・スンギの姿を見たがっている。イ・スンギは「100人の食卓」ではない、SBSの新しいバラエティー番組で復帰するのか、それとも他の放送局の新しい番組で復帰するかは、イ・スンギの選択にかかっている。

これに関して、みなさんどう思われましたか?

続きを読む "俳優スンギ? or タレントスンギ?"

| | コメント (7)

「100人の食卓」制作中断の記事

スンギくんがSBSの新しいバラエティー番組で復帰するのではないかという噂。

ずっと噂だけだったけど、スンギくんが公式HPで「何も決まったことはない」と発言しましたよね。

このバラエティ復帰の噂のもとになっていた「100人の食卓」が制作中断になったそうです。

少し前に話題になっていたので、すでにご存じの方も多いと思います。

まずはその記事をご紹介します。

続きを読む "「100人の食卓」制作中断の記事"

| | コメント (0)

特選♪麗水エキスポスンギ~後ろ姿部門~

31

今度は後ろ姿だけですか? …ってツッコまれそうsweat01 

だって…素敵な後ろ姿がいっぱいあるんだもん…confident

最初から後ろ姿を狙って集めていたわけじゃないんですよ。

誤解のないように一応弁解しておきますがwobbly

「これいいな~保存しとこ」…と保存していったスンギくんの画像を後で整理してみると、なんとも後ろ姿のショットの多いこと!

無意識のうちに、ついつい集めていたのでありまするぅ…catface

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ~後ろ姿部門~"

| | コメント (2)

2012-07-07

博多で映画を観てきます。

O0550078511499248854

おはようございます♪

今、高速バスで博多に向かっています。
今日は久しぶりにお金を出して映画を見ます。

ソ・ジソプssiとヒョジュちゃんの映画「ただ君だけ」です。

続きを読む "博多で映画を観てきます。"

| | コメント (3)

特選♪麗水エキスポスンギ~腕まくり部門~

091

腕まくりしてるとこだけ集めたのかって?

はい~~smilesmile

だって好きなんだもん!腕まくりしてるスンギくん。

というか、腕まくりをしているまさにshineその瞬間shineのスンギくんが好きなんですheart01

変ですか?

…変じゃ…ないですよね~~!!

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ~腕まくり部門~"

| | コメント (2)

2012-07-06

本日の田舎訪問^^

1341584317228.jpg

今日は午後から外回りでした。

久しぶりに、雨も小休止でようやく出かけられる状態に。

今年の梅雨は本当に雨が多くて、なかなか予定通りに外回りに行けずにいます。

今年の九州地方は本当に大変なことになってるんです( ̄◇ ̄;)

続きを読む "本日の田舎訪問^^"

| | コメント (1)

特選♪麗水エキスポスンギ~パフォーマンス部門その2~

Ec97acec8898_11
何かしてるスンギくんの続きですwink

その2は上着を脱いだ後半のスンギくんをどうぞ。

コンサート等と違って、エキスポのステージって写真撮りまくりなんですねぇ~

本当にいろんな写真が出ていて見るだけでも大変…(なんて言っちゃいけませんね)、だけど選び甲斐があって楽しいです☆

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ~パフォーマンス部門その2~"

| | コメント (1)

2012-07-05

特選♪麗水エキスポスンギ~パフォーマンス部門その1~

Img_0209

meg'sチョイスのスンギギャラリー。

続いてはパフォーマンス部門。

…と恰好よく書きましたが、とにかくステージ上で何かしてるスンギくんってことで(笑)

これも枚数が結構あるので、その1は上着着てる前半のスンギくんです♪

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ~パフォーマンス部門その1~"

| | コメント (1)

特選♪麗水エキスポスンギ画像~歌唱シーン部門その2~

4

麗水エキスポスンギくん。
歌唱シーン部門その2です。

今度は上着を脱ぎさったスンギくんの歌唱シーンshineshine

あくまでもmeg's チョイスですのであしからずwink

ちなみに↑のスンギくん。微妙に小指が立っているところが…catfacecatfaceにゃはは

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ画像~歌唱シーン部門その2~"

| | コメント (3)

2012-07-04

Zipelスンギくんのお気に入り画像~♪

20120704_1341367422_36305800_1
映像に続き、今度はZipelイベントでのスンギくんの画像をクリップしておきます。

今日のスンギくんは肌の調子も良さそうだし、何より表情が良いですね!

私が思わず保存!ボタンを押したのはこのスンギくんです!

ではどうぞ~

続きを読む "Zipelスンギくんのお気に入り画像~♪"

| | コメント (0)

7月4日、Zipel Media Dayイベントのスンギくん映像

20120704_1341367117_13325800_1

ここ数日情報がなかったようですが、今日から活動を再開したスンギくんです。

イベント3連ちゃんのまず初日はZipel。

ハルミンさん、映像ありがとうございました♪
早速貼らせていただきましたよ~

そしてもう一つ。
SSTVのスンギくん映像。

超至近距離でのスンギくんをお楽しみください♪

この映像見た時、lovelylovelylovelyこーんな顔になっちゃいましたよ~~~heart01

続きを読む "7月4日、Zipel Media Dayイベントのスンギくん映像"

| | コメント (1)

花火を見に行ってきます♪

今日は独立記念日です。 花火を見てきます!

続きを読む "花火を見に行ってきます♪"

| | コメント (2)

特選♪麗水エキスポスンギ画像~歌唱シーン部門その1~

Img_1630_2

もうかなり前の出来事になってしまいましたがcoldsweats01

マイペースに麗水エキスポのスンギくん画像を自分用に記録しておきたいと思います。

今回のライブの画像に関しては、びっくりするくらいたくさん出てましたよね。おそらく映像も相当出ているのではないかと思います。確認する暇がなくて映像は全然見ていないのですが。

あまりにたくさん出ていたので、全部はとても保存できない~と思い、気に入ったものだけを保存していったのですが、それでもかなりの枚数になりました。

そこで、お気に入りの部門別に分けてギャラリーにしてみようと思いますhappy01

まずは歌っているシーンから。

その1は上着着てる時のスンギくんです。

続きを読む "特選♪麗水エキスポスンギ画像~歌唱シーン部門その1~"

| | コメント (3)

まずは現在の携帯待ち受け…のスンギくん。

01
麗水エキスポの大量の画像を見ている中で、私が一番気に入って待ち受けにした画像がこのスンギくんです。

仕事中、ふと携帯に触れると、このスンギくんが現れます。

何とも言えず幸せな気分になりますよwink

やっぱり歌ってるスンギくんが好き~notes

スンギくんの“目”も大好きなんだけど、なぜか目を閉じて歌っているスンギくんも大好きな私です。矛盾してるけどcoldsweats01

| | コメント (0)

2012-07-03

スンギくんの近況を教えてくださーい!

P62715082

さっきの記事に書いた通り、ここ数日PCを全く触っていなかったので、私の中でのスンギくんは、麗水エキスポのスンギくんが最新なんです。

ふるっ!  …でしょ?(笑)

麗水から戻ったスンギくんの近況をご存じの方~~

良かったら教えてくださいませ♪

私は最後にPCを開けた時に集めていた麗水エキスポのスンギくん画像を少し整理したいと思います。

実は、あまりにエキスポ時の画像がたくさん出回っていたので、全部はとても保存できないと思い、気に入ったものだけ選んで保存していました。

今更ですが、マイペースにお気に入り画像をご紹介できたらいいなと思います。

ま、自分のための保存用ですので、適当にお付き合いくださいませ。

| | コメント (4)

5日ぶりのマイPCちゃん♪

みなさま、こんばんはhappy01
お久しぶりです~~~~

あ~~とっても久しぶりでとっても嬉しいです!

だって、5日ぶりなんです。
自宅のマイPCを開けたの…

この1週間いろいろありました。

今回のいろいろ…は、落ち込み…とかではないですよ!
落ち込んでたのからはすっかり回復して立ち直りましたよ~up

続きを読む "5日ぶりのマイPCちゃん♪"

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »