« スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。 | トップページ | 初代妄想ノートへ感謝をこめて。 »

2012-07-18

今日の風景

今日は午前中が外回りです。

今日の担当は高台なので景色が良いです。
久しぶりに快晴!

朝からセミの声で目が覚めました。
いよいよ梅雨明けかな…

でも午後からは天気が崩れるらしいのです。
台風が近づいてますからね^^;

この台風が去ったら、ついに夏です!!

1342574760707.jpg

|

« スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。 | トップページ | 初代妄想ノートへ感謝をこめて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。 | トップページ | 初代妄想ノートへ感謝をこめて。 »