« 今日の風景 | トップページ | WOWOW見ました~武道館スンギ!! »

2012-07-19

初代妄想ノートへ感謝をこめて。

026

スンギくん検索禁止令3日目のmegです。

ジペルのイベントの画像なんて、とっても可愛いのがわんさか出てるって知ってるけど、やっぱり武道館のスンギくんを見るまでは我慢したい…bearing

VIVA韓の更新もすっかりローペース…ですねcoldsweats01

スンギくん検索をしない代わりに、昨日は公式HPを覗いてみました。

今日は気分を紛らすために何をしたかと言うと…

私の妄想ノート(と私は呼んでいる)を改めて読み返してみましたbook

このノート、あだ名は「ノラン」と言います。黄色いノートだから。単純(笑)

でも、ノランというと、スンギくんを想ってノ ラン(君と…)って言っているようでもありませんか?もちろんそこまで深い意味はないのですがbleah

この妄想ノート、そろそろ書くスペースが無くなりそうなので、初代ノートの役割を終えようとしています。

スンギくんを好きになってからのいろんなことを書いている、私にとってはとてもとても大切なノートです。

初めて参加したファンミ(大宮ソニックシティ)の時に準備したスンギくんへのカードの文面の下書きに始まり、ファンミでスンギくんが歌ってくれた曲目の順番ももちろん書いています。

027
その一部を少しだけ公開flair
左が武道館コンサートの曲目リスト、
右は武道館コンサートの妄想の下書きですcatface

コンサートやファンミに行くたびに書き留めて、ある時はVIVA韓の記事にし、ある時は妄想のネタにしたり(笑)

そう、妄想の下書きは言うまでもありませんね。
いつでも思いついた時に書けるよう毎日持ち歩いています。

ノートを忘れた時や持ち込めない場所で、ふと妄想ネタを思いついたりすると、その辺の紙切れに書いたりもしていたので(こういうのは浮かんだ時に書かないと忘れちゃうので)、殴り書きしたノートの切れ端なんかも、このノートにたくさん挟んでいます。

なので、このノートを落としたら大変sweat01sweat01

私はとっても変な人!間違いなしですshock

久しぶりにじっくりとノートを読み返してみると、下書きしたままで公開していないストーリーが結構あることに気づきました。

ロンドン聖火リレーの時のお話、まだ続きがあったのにアップするの忘れてたりとか。(「すれちがう二人」の続きですね)

遡ると、今年1月のスンギくんの誕生日妄想のお話も、下書きだけしてそのままでした…(「2度目のバースデー編」ってタイトルまでつけてあったのに。)

あと、1月のフォーラムの翌日に日本デビュー記者会見しましたよね。その後日談のお話も書いていました。(タイトルは「不機嫌な彼女」なんですよ~どんな話だってツッコみたくなる感じでしょ?ははcoldsweats01

極め付きは、書きかけのままの「スンギ&megのきっかけ編②」。
きっかけ編、改め「告白編」として結構な分量を書いているのに、最後のシーンがなかなか書けなくて、公開されることなく早1年ほどが経とうとしているのではないでしょうか。

いい加減これも公開してあげたいです。
でも最後が納得いかなくて何度も書き直していて、さっぱり進まないんですよね…

ゆっくりとノートをめくっていると、不思議な気持ちになりました。
この妄想ノートは、私のスンギくんに対する喜怒哀楽がたくさん詰まっているんだな~って。

何も言わずに、私のスンギくんへの想いを受け止めてくれてたんだな・・・
私のスンギくんへの想いを一番知っている相棒だったんだな・・・って。

あと少しで役目を終えるけど、今までありがとうと言ってあげたいです。

いつも一緒にいてくれてありがとう!
スンギくんを想いながら過ごす時間をいつも一緒に過ごしてくれてありがとう。

スンギくんへの想いも、思い出も、すべてはこのノートと共に。。。

初代妄想ノートに敬意と感謝を込めて。

☆megの妄想ストーリーを読んでみたくなった方はこちらへどうぞnotes
 

|

« 今日の風景 | トップページ | WOWOW見ました~武道館スンギ!! »

コメント

megさん、こんばんはhappy01

検索禁止令。。。私ならすーぐ意志に負けて検索しちゃうと思うけどmegさんは意志が固いですね^^

がんばっただけ手元に届いた時の嬉しさはひとしおでしょうねnote
あともうちょっと。。ファイティン!!

そして素敵なノートのご披露ありがとうございます\(^o^)/
ほんとにステキshine

私も初めの頃はコメントの下書きをしてから書き込みをしてました。(今は直書きですがsweat01
なのでコメントノート、歌詞ノートなんかを作っていました。
コンサートも帰りのbusで思いでをノートに書いたりと。。。
megさんもそうだと思いますが、私もこれらが秘密の宝物です。
いろんな思いの詰まった「ノラン」が2冊、3冊と増えていくといいですね^^

それにしてもmegさんにはビックリです!!
まだまだ隠された(隠してないですね、ミアン)ストーリーが何個もあるなんてcoldsweats02
タイトル見ただけでムズムズ・ムズムズ。。。
megさんのOKなタイミングでの公開、楽しみにしてますねwink

投稿: saki | 2012-07-19 20:34

megさん、みなさん、こんばんは♪

megさん 素敵なノートのお話ありがとうございます☆まだ公開されてない妄想ストーリー… 妄想クラブファンとしては早く読みたいですが、お時間のある時に 少しずつでよいので 楽しみにしてますねっ^^

昨日友達からWOWOW武道館のDVDを送ったとメールがきましたぁ~♪ 今週末に観れそうです(^w^) 我慢してた分 見始めから泣きそうな予感(笑)

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-07-20 01:13

sakiさん、ひろむ・らむ☆ママさん

いつも私の妄想ネタにコメントしてくださってありがとうございます♪

最近、出張やなんやで、妄想のできる環境になることが多いんです。

この妄想ノート(ノラン)に書き留める最後の妄想になりそうなお話を今書いています。

近々公開したいと思っていますので、ぜひ読んでくださいねー(って言わなくてもきっと読んでくれると思ってまーす^^)

投稿: meg | 2012-07-25 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の風景 | トップページ | WOWOW見ました~武道館スンギ!! »