« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その7」 | トップページ | 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その8」 »

2012-07-12

髪を切りました。

本当は武道館コンサート前に切りたかった髪。

スンギくんに会う前に切っておきたかった髪。

でも、全然時間が取れなくて、ゆっくりと髪を切りに行く心の余裕がなくて、「切りたい、切りたい…」と思い続けてはや2か月…

最近落ち込むことがあったのとか、ようやく仕事がひと段落しそうなこともあって、思い切って行ってきました。

あまりに長い期間「切りたい」と思っていたせいか、勢いよく「短く!」と言ってしまい(^^;; 思った以上に短く切ってしまいました。

今までのもやもやや、マイナスな思考をすべて吐き出してしまうかのように、20センチ以上?くらい切り落としました。

おかげで気分はスッキリです! もちろん髪もスッキリ・サッパリ(^^)

会う人には、どこの坊や?と言われますが(笑)

ちょっと恥ずかしいけど、まぁいっか!

気分転換、オススメですよ。

スンギくんもこんな気持ちだったかな?

キングで髪をバッサリ切った時…

あー!サッパリしたー!って(^-^)

|

« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その7」 | トップページ | 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その8」 »

コメント

megさん こんにちは!

20㎝以上切ったんですか!!(@_@;)

今想像してみました~・・・が、想像できない!(^_^;)

私はこれ以上短くしたらスンギ君のようになってしまいます(笑)

10年以上の付き合いの今の美容師さん、いつも頼んでないのに注文より短めに切ります(-"-)

「今回は揃える程度で~」って言っても
「2㎝位切ったでしょー!!ヽ( )`ε´( )ノ」って思うほど短くされてしまいます(T_T)

そうでなくてもショートなのに~(>_<)
まあ、伸びるの早いからいいんですけどね。ショートは楽だし(*^^)v

スンギくんがキングのために短く切った時は、各所で「ニセモノ」付けてた位ですから、もしかしたら「前髪がぁ~(T_T)」 il||li _| ̄|○ il||liって凹んだのかもしれませんよsmile

投稿: tgc | 2012-07-12 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その7」 | トップページ | 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~その8」 »