« 特選♪麗水エキスポスンギ~腕まくり部門~ | トップページ | 特選♪麗水エキスポスンギ~後ろ姿部門~ »

2012-07-07

博多で映画を観てきます。

O0550078511499248854

おはようございます♪

今、高速バスで博多に向かっています。
今日は久しぶりにお金を出して映画を見ます。

ソ・ジソプssiとヒョジュちゃんの映画「ただ君だけ」です。

随分前に行こうと約束していて楽しみにしていたのですが、なにせ天候が不安定な九州地方… 大雨だったら延期しようと話していて、昨日の夜にようやく決行を決めました。

そんなこんなで高速バスの予約をしていなかったんです。
そしたら…バスに乗れる最後の一人でした!(◎_◎;)

あーあぶない、あぶない。

私の次に並んでいた人が、同じバスの時刻を告げたら、無情にも断られていました。 まぁ、20分おきに出てるのできっと大丈夫でしょうけど。

博多に行くのは5月のゴールデンウイーク以来なので久しぶりです。

映画を見て、美味しいもの食べて、街をうろうろして…ともかく楽しんできます!

この映画ですが、去年ヒョジュちゃんが撮影していた時から気になっていた映画なんです。

盲目の女性の役なんですよね~
でも、それしか知りません^^;

余計な予備知識は一切ナシで、ストーリーを味わってきたいと思います。

では皆さんも、素敵な週末を~(^-^)/
あんにょん♪

|

« 特選♪麗水エキスポスンギ~腕まくり部門~ | トップページ | 特選♪麗水エキスポスンギ~後ろ姿部門~ »

コメント

megさんおはようございます♪
小さい子どもがいるとなかなか映画が観れなくて…
ぜひ感想お聞かせくださいね(^_-)楽しみにしてます^^

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-07-07 09:51

megさん、皆様こんばんは!

megさん、映画いかがでしたか?

私、この映画、春ごろ、近所の韓国料理屋のママさんからDVDお借りして見ましたhappy01(もちろん、日本語字幕なしなのでsadですが・・・)
とってもステキな映画でした~

「トンイ」を経て、ヒョジュちゃんはすっかり大女優って感じですね!
成長した、ウンファンコンビの共演、実現してほしいなnote


投稿: ナンシー | 2012-07-07 23:27

こんばんは~!私もこの映画大好きです。字幕なしでしかまだみれてないので、今度字幕版みにいきたいと思ってます♪
博多沢山楽しんだかな?私は来週末に博多天神予定です

投稿: nana | 2012-07-08 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特選♪麗水エキスポスンギ~腕まくり部門~ | トップページ | 特選♪麗水エキスポスンギ~後ろ姿部門~ »