« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~」目次のページ | トップページ | スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。 »

2012-07-17

WOWOWは楽しみにとっています。

おはようございます。megです。

一足先にWOWOWの放送をご覧になったみなさん、お疲れ様でした。
感想の書き込みありがとうございました。
満足できる内容だったようでよかったです。私も楽しみです。

昨日は一日、PCをお休みしていました。
…というか、触らないようにしていました。

どうしてもWOWOWの放送をみなさんと同じ状態で見たいので、(余計な事前情報なしにね)
すでに画像や映像類がたくさん出回っているでしょうが、絶対に見ない!と固く心に誓って我慢しているのです。

PCを開くとどうしても検索したくなってしまうので、昨日はPCを開かないと決めてました。
携帯も一日電源OFFです。

そこまでする?って感じでしょうが…(呆)
私にとっては切実ですよ…

代わりに、溜まっていたスンギくんの出演番組を見たりして過ごしていました。
主にKNTVに出演しているスンギくんの録画を見て編集したりとか…

「偉大な誕生2」に出演した時のスンギくん。
「SBSテレビ芸能」でインタビューを受けるスンギくん。
「ハッピータイム」でキングのNGシーンとか。

少し遅れてですがYTで見ていたスンギくんを大画面で見ながら編集して保存…という作業はいつも楽しいですね。

そんなこんなで、スンギくんとの時間を楽しみながら一日を過ごしました。
今日からまたお仕事です。
しばしスンギくんから離れて、WOWOWのことも忘れて、お友達からDVDが送られてくるのを楽しみに待っていたいと思います。

あんまり書くとチングがプレッシャーかしら…と思って、あまり書かないようにしていたのですが^^;
楽しみにしてるだけで、プレッシャーをかけるつもりはないからねー!

いつまでも待ってるよ~~

ではみなさん、今日からの1週間もアジャアジャ!

|

« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~」目次のページ | トップページ | スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。 »

コメント

megさん、お久しぶりですhappy01
すっかりご無沙汰してますが、先日の大雨そちらは大丈夫でしたか?
最近は、天候が極端ですからお互い気をつけましょう。

私もWOWOW視聴しましたwinkコンパクトに良い感じでまとめられていたと思います。
私はスンギくんファンじゃないので、視点が違うと思いますが、インタビューが良かったですgood
早く見られますように...

お仕事が忙しいようですが、ご自愛くださいね。
私も10cmほど髪を切りました~(半年ぶりに^^;)

投稿: ちぇりー | 2012-07-17 12:47

megさん こんにちは~☆
私も友達からのDVD待ちです!なので、まだ動画はみてません…うふふ♪一緒ですね~。
お互い楽しみに待ってましょうね\(^ー^)/

投稿: ひろむ・らむ☆ママ | 2012-07-17 14:30

megさん こんばんは~!
私もmegさん、ひろむ・らむ☆ママさん同様
送られてくるのを待っている組で~す^^

当日はtwitter上で写真だけ見てましたが
それだけでも感動が蘇って来ちゃいました♡♡♡

なので動画を見たらどうなるんだ!!(/▽\)♪キャー

私はアリーナ最後列+双眼鏡を持参するのを忘れていたので
豆粒スンギくんでしたが、wowowでの別のアングルや
細かい表情を見るのがとても楽しみで~す(*^.^*)

投稿: Yokko | 2012-07-17 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「megの妄想ライブレポ~妄想と現実の間~」目次のページ | トップページ | スンギくんのスケジュールページに久しぶりに行ってみました。 »